※この記事を読む前に必ず読んでください。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


 

月別に生まれた人によって運勢が違うものですから、こちらでは2月生まれの2021年の運勢についてご紹介します。

全体運、恋愛運、結婚運、出会い運、SEX運、仕事運、金運、ラッキーカラーと運気アップの方法まで伝授しますので参考にしましょう。

まだまだ寒さを感じる2月に生まれた人必見の内容で、2021年の全てについてお伝えしております。

気になる運勢だけでも構いませんので、少しでも素敵な一年になるように目を通してください。

2021年の2月生まれの全体運は「徐々に安定する」

2021年の最初の頃は、意欲的になれずに、若干内にこもりがちになりますが、春先から徐々に運気が安定するので安心してください。

というのも、2020年までに努力したことへの実が実り始めるから。

「頑張ってきて良かった」という出来事が、3月、4月頃から増え始め、これからのやる気に繋がります。

特に夏ごろからは率先して行動したくなり、アイデアも豊富に湧き出てきますから、自分の行動を抑えることの方が困難です。

でも、どんどんとチャンレンジをしてください、悪い結果になることはなく、満足する未来を掴み取れるチャンスですから、怖がる必要はありません。

ただ、体調面での注は必要で、自分自身の体の具合に無頓着になっていると、気付いた時には倒れてしまったり、大きな病が見つかったり、怪我をしてしまう恐れが。

普段の生活から、万全な体調はどのような状態なのか、具合が悪くなる前兆は何かなどと意識をしておきましょう。

2022年以降の運気に結び付くものですから、積極的な自分の行動と体の様子を合わせながら、ほんの少しだけ客観視しておくことが重要です。

あなたが目指す場所はどこなのかを見失わないために、またそのために必要な行いは何かを忘れないためにも、一歩引いた場所から見つめましょう。

自分の癖や注意すべき点を見つけると、今後の危機管理に役立ちます。

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2021年の2月生まれの恋愛運は「消極的な自分を変えて」

そもそも2月生まれの人の恋愛は、消極的で「相手任せ」「流されがち」だと言われています。

その点を気にしている人も多いので、2021年は自分から行動することについて考え、実行に移しましょう。

モテる時期に入りますので、様々な異性から誘いを受けたり、告白をされたりします。

恋人がいないのならば、「付き合っていないからデートはしない」「好きになっていないから告白を受けない」と頑なになるのではなく、挑戦する気持ちで誘いを受けてください。

これが積極性に繋がりますから、運気上昇を助け、モテる時期と合わせて、最高の一年を過ごせることに。

恋人がいれば、これまで味わったことのない相手からの深い愛情に触れられます。

「ありがとう」「嬉しい」という気持ちを前面に表し、「私はあなたと一緒にいられて幸せ」と伝えましょう。

無反応になってしまうと、相手の機嫌を損ねたり、あなたの愛情に疑心暗鬼にさせたりしてしまいますから、やはり積極的な行いが重要です。

自分から誘う、提案するというのもますます恋愛運を高めるための行動ですから、意見や意思がある場合には、異性との関係を良くするために実行してください。

2021年の2月生まれの結婚運は「逆プロポーズもあり」

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

結婚したいと思っているのならば、待っているだけではいけません。

結婚運が悪いわけではありませんが、あなたの努力が加わってこそ、期待通りの未来に繋げられます。

あなたが女性の場合には、逆プロポーズをしてもありで、お相手を感動させ、あなたからの愛情を思い切り伝える行動となり、安心して結婚に進んでいけるはずです。

「恋人が考えてくれるだろう」「待っていれば、いつかプロポーズしてくれるだろう」という思い込みがあれば、思うようには前に進めないもの。

「この人だ!」と確信を持てば、自ら二人の関係をどの方向に向かわせたいのかをはっきりと伝えるべきです。

また、結婚しているパートナーとの関係が不安だという人も、家族計画などについて話し合うと安泰した生活を掴めます。

漠然とした同じ毎日を過ごす安定もありますが、家族として過ごしているとどうしても未来に不安を感じるもの。

先手必勝だという意識を持って、家族計画についての話し合いの場を持ち、理想と現実を加味した考え方で、コミュニケーションとしましょう。

理想に近づけるための努力や工夫は苦にはなりませんから、夫婦の時間を作り、未来への期待感を持って進めば、今後も上手くいきます。

2021年の1月生まれの出会い運は「いつもとは違う場所に」

1月生まれの2021年の出会い運は、あなたの行動次第で変わります。

消極的なあなたの意識を変えて、出会いを求めるための行動が出来れば高い状態を維持できるのです。

その出会いは、いつも通りの生活を送っているだけでは叶えられません。

「出会いを待っている」環境に身を置いていると言えますから、自分から出会いの機会に巡り合えるための工夫を取らなければならないのです。

自宅と会社(学校)との往復だけ、友人と会うのはいつも同じお店という場合には、普段足を運ばない場所に赴きましょう。

お店の新規開拓、通勤(通学)経路の変更だけでも、新鮮な気持ちになれます。

いつも通りの生活は、問題を引き起こすことはなく、安心感に繋がるものではありますが、新しい出会いや刺激は受けません。

「ちょっと遠回りをしてみようかな」「気になっていたお店に行ってみようかな」という気持ちこそが、出会い運を引き寄せています。

運気はあなたの感情によって変えられることがあり、求める気持ちや前向きな思いそのものが運気を左右させ、まさしく2021年のあなたの出会い運がそうなのです。

視界の変わること、感動を受けるような場所を目指して歩を進めば、素敵な出会いがあなたを待っています。

2021年の2月生まれのSEX運は「自分の感情を大事にして」

いつでもセックスがしたいわけではない、でも好きな人に誘われたら断れないという場合の多い2月生まれの人。

2021年は、これまでどうにかして乗り切ってきたことでも、問題が勃発したり、気持ちに限界が来たりして、パートナーとのトラブルになる暗示がされています。

無理をしてしなければならないことはない、と分かっていても、「相手の機嫌が悪くなるかも」「気持ちが離れてしまうかも」と考えると、断りづらいものです。

しかし、2021年は性に関して問題が解決する時期に入っていますから、本当の気持ちを伝えて、理解してもらえることが出来るはず。

あなたが断らずに誘いを全て受けている状況は、相手に「同じ気持ちでいるんだ」と誤解を与えていることになります。

歪みが生じているのですから、それを正す勇気を持ちましょう。

気持ちの繋がりを大事にしたい2月生まれのあなたですから、我慢をすることは悪い運気を引き起こす原因になります。

ストレスフリーな状態になり、お互いの性欲の高まりが同じ時にセックスが出来るようになれば、より素晴らしい関係を望めるものです。

2021年の2月生まれの仕事運は「評価が手助けに」

コツコツと積み重ねてきたものに対して「なかなか評価されない」と感じている2月生まれによって、やっとその時がやってきます。

仕事は、どのような場面でも一人だけで行うものではなく、必ず評価のために見てくれている人がいるもの。

これまでは、孤独感などに苛まれて仕事の楽しさなどを失う瞬間も多かったのですが、2021年は一気に気持ちの持ち方が変わります。

あなたが思っている以上に前から、あなたの努力を認めて、観察を続けてきた人がいるようです。

その人の評価から、周囲の人にまで繋がり、収入アップや出世が見えてくるように。

あなたを支えるために、努力に感化されたことによって、職場の多くの人があなたを助けてくれるようになります。

「一人で大変だったね」「こんなことをしていたんだ!」と驚く人がいて、ますますあなたの地道な努力が報われるはずです。

大きな流れに乗るチャンスですから、謙虚な姿勢でいるばかりせずに、自分の力を試すつもりで提案された仕事には飛びつきましょう。

その行動こそが、意欲のある人だと評価されますから、周囲の目も温かなものとなり、サポートしてくれる人が増えます。

仲間意識の素晴らしさを学ぶ一年となり、常に満足感を抱けますから、楽しい仕事や職場だと感じられるはずです。

2021年の1月生まれの金運は「2021年の貯蓄が明るい未来へ」

収支や収入の増減は、例年通りなので、特段困ったような事態にはなりません。

安定を求める2月生まれの人にとっては、良い金運だと言えますが、それは2021年だけを捉えたら、という話。

2021年中に、急に大金が必要になったり、生活費に困ったりするようなことはないので、余分なお金が余り始めます。

そのお金の使い道について考える一年にしなければ、人生という長いスパンで金運を見た時に、2021年の自分を将来のあなたが叱責することとなるはずです。

2021年で貯めたお金は、明るい未来に繋がるもの、ここで貯蓄が出来なければ生きることさえ辛いような状況に見舞われます。

余計な出費をしないから、今あるお金を使って良いということではありません。

安定している一年だからこそ、日頃の収支と収入を把握し、今後の計画を立てやすい時期だと言えます。

欲しいものがあるから買う、ではなく、本当に必要なものなのか、妥当な値段なのかとシビアに捉える癖をつけましょう。

購入して後悔しても遅いケースがたくさんあり、後になり、大金が必要になった時に「あの時、不要なものを買わなければ」と感じるくらいならば、購入前に思慮するべきなのです。

2021年の1月生まれのラッキーカラーは「グリーン」

2021年を通して、グリーンというラッキーカラーを取り入れると、自然体で過ごせます。

自分の意思を大事にし、もっと自分を出していくべきである一年ですから、落ち着いて行動をとる必要があるのです。

感情的になれば良いという話ではなく、相手によって言葉遣いなどを変え、態度にも注意しなければならないことである一方、我慢し過ぎると後悔してしまう一年。

グリーンは、目にも優しく、視界に捉えるとホッと息をつけるような色。

森林浴などが良くストレス発散などに紹介されていますが、これも「グリーン」が関係しているからです。

自然を色で表しているだけですから、意識して目で捉えているだけでも、冷静さを心掛け、状況や空気を読み、なおかつ自分を表に出せます。

2021年の2月生まれのあなたは、良い運気に乗ると全てが上手くいきますから、誰かに合わせたり、忍耐強さを美徳としたりすると、チャンスを逃してしまうことも。

時に「自分は自分、他人は他人」と割り切った考えを持つことが重要で、心優しいあなたはそのような考えにストレスをため込む可能性があります。

しかし、あなたの心の味方となってくれるラッキーカラーを日々の生活に取り入れると、心を澄み渡らせてくれるはずです。

占い師マダムアリアからの運気アップの方法とワンポイントアドバイス

占い師アリア
やりたいことが出来る、それも成果として繋げられる2021年の運勢をぜひ堪能してください。

ここで、積極性のない行動や怖気づいた気持ちを持っていると2月生まれの人は、後悔してしまうことに。

もともとの性格がありますが、それでも心の中では「あれにも挑戦してみたい」「これもやってみたい」と思っているはずです。

「私には出来ない」と思っていたのは、これまでの運気の悪さが感情に影響を与えていたからですから、2021年こそは思い切った行動をとるべき。

ここで実践したものの答えは、2021年中に出ることもありますが、まだまだ先に糧となって役立つこともあり、全てが無駄になることはありません。

自分に素直な感情を向けられた時、満たされた気持ちと同時に「やってよかった」という安心感が湧き出て、本来のあなたが求める安定した未来を掴み取れます。

全ての道は直線だけではなく、曲がりくねったことの方が多いのが人生ですから、どんどんと経験を積むと思って取り組んでいきましょう。

あなたからではなく、向こうからチャンスがやってくる機会も多いので、そのたびに「迷うくらいならやろう」と決断を下すことが、一番の運気アップの方法です。

【期間限定・11月29日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から不倫成就が叶った秘密の方法って?


「不倫相手とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

不倫専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない不倫の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事