※この記事を読む前に必ず読んでください。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


 

9月生まれのあなたにとって、2021年はどのような一年になるのか気になるものです。

全体運や恋愛運、結婚運、出会い運、SEX運、仕事運、金運、ラッキーカラーに合わせて運気アップの方法を詳しく伝授します。

より素敵な一年を望むのならば、2021年の運命を受け入れてから、あなたが出来る運気アップに取り組むべきです。

残暑を感じつつも秋の訪れを実感できる時期に生まれたあなただけの2021年の運勢ですから、しっかりと熟読してください。

運気を高めるための意識は、徐々にでも素敵な出来事を誘発するために必要なものです。

2021年の9月生まれの全体運は「不安な後半」

2021年の前半は、人間関係は特に上手くいき、素敵なコミュニケーションの中で楽しく過ごせます。

あなたの興味があることに時間を割けますから、充実した日々を過ごし「良い年になりそうだな」と幸先のいいスタートを感じられるはず。

しかし、良い気になっていると足元を掬われるのが9月生まれの人ですから、2021年の後半になるに従って注意していなければなりません。

日々の生活の中でトラブルが起きやすく、それはプライベートな時間を削って対処をしなければならないもの。

時には、あなたが原因ではない問題に巻き込まれる可能性も示唆されています。

前半が素敵な運勢だからこそ、後半になるに従って「こんなはずじゃなかったのに」「どうなっているの?」と感じられるはずです。

生きること、生活を送ることに対して、窮屈な思いになりやすく、充実とはかけ離れた時間を過ごします。

理解して欲しい人に分かってもらえない、助けて欲しいのに見向きもされないようなこともあり、孤独感に苛まれる可能性があるので、精神的な部分にも注意しておきましょう。

あなたの意識次第で、最悪の事態は免れるはずですから、危機管理能力を高めて、悪い方向に進んだ時の対策などを常に頭にいれておくことをおすすめします。

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2021年の9月生まれの恋愛運は「内面チェックが出来れば良し」

異性を外見や雰囲気だけで判断をしたお付き合いをすると、上手くいきませんので、しっかりと内面をチェックしましょう。

一目ぼれをしたとしても、しっかりとどのような相手なのかを確認をし、意思疎通が出来るのか、分かり合えるのかなど、今後長く付き合いが出来るかどうかという点に絞ってチェックしてください。

2021年の恋愛でトラブルが起きるとすれば、残念ながら見る目の無さによるものですから、後悔した関係にならぬように最初から気をつけましょう。

交際に至る前に、友達として付き合うでも構いません。

徐々に距離を縮め、間違っても「好きだから体の関係だけでも良い」などと思わないようにしましょう。

なんでもないトラブルだと感じていたものが、実は法に触れるようなものであったり、相手が既婚者で訴えられるようなことになったり、蓋をあけてみるととんでもない事態になっていてもおかしくありません。

あなたを幸せにする異性との出会いが2021年にはない、ということではないので、いくつかの巡り合わせを吟味しましょう。

感覚よりも、実体験に基づいたり、客観的な意見を友人などにもらったりする方が恋愛運は高まります。

2021年の9月生まれの結婚運は「タイミングを逃しやすい」

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

結婚をするタイミングもそうですが、結婚したい人との時間にすれ違いが起きるなど、これから入籍に向かって進みたい人にとっては悲報です。

可能性として高いのは、あなたの結婚願望の高さに対して、相手はそこまでではないというところ。

あなたの「結婚したい」という思いを肌で感じ取り「こっちはまだそういう気分ではない」とあなた自体を避けていると考えられます。

お互いに気持ちが高まった時や、結婚への自信がなければ、やっていけないことですから、2021年への願望はちょっと厳しいと言えるのです。

また、結婚している場合も、夫婦の時間が思ったように取れなくて、コミュニケーション不足に陥る暗示が。

今は便利な世の中になっていますから、SNSなどを活用して、忙しい二人でも、予定を把握したり、気持ちを伝え合ったりしましょう。

9月生まれにとって、離れ離れで生活をしている状態はあまり好きなものではありません。

執着心が強いというわけではありませんが、結婚生活への期待を裏切られたような気分になりやすいので、お互いが忙しくても繋がっている環境を整えることが重要です。

寂しくならない方法を夫婦で考えてください。

2021年の9月生まれの出会い運は「多くはないけれど貴重なもの」

次から次へと出会いが多くはなりませんが、一つ一つはとても貴重なもの。

2021年は、新しい人との出会いに必ず意味があると言っても過言ではありません。

良い出会いだけではありません、あなたを惑わしたり困らせたりするものがあるのは事実ですが、きちんと立ち向かえば、あなたの成長に繋がります。

「あまり良い人ではなかったけれど、世の中にはこんな人がいると分かって勉強になった」と過去を振り返った時に学びを感じ取れるはず。

中には、親友に繋がる出会い、運命の異性との巡り合わせも無きにしも非ず、ですからどのような出会いでも大事にして欲しいところで、出会った瞬間の感情を忘れないようにしましょう。

その感情に囚われるようなことがあれば、下手に自分を信じすぎて、最悪の事態を引き起こしかねません。

「良い人そうだな」と思った気持ちだけを覚えておき、共に過ごす中で「そうは思ったけれど、本当かな?」と確かめてください。

相手を疑うようなことはしたくないあなたではありますが、それでも自分の身を守る行動ですから、2021年に必要なことです。

修羅場に巻き込まれる前に、思い切って縁起りをするタイミングを探る必要も出てきますが、思い切りを持ちましょう。

2021年の9月生まれのSEX運は「断る勇気で愛を得る」

相手に合わせることで幸せを感じる9月生まれのあなた、これまで「そんな気分ではないけれど」と感じながらも、誘われると応じてきました。

好きな人に抱かれると、疲れていても幸福感に包まれることがある一方で、次の日以降の体調に異変が生じることもあります。

あなたが「今日はやりたくないな」「明日は朝が早いから嫌だな」「今日は外でのデートを堪能したい」などと思えば、断る勇気を持ちましょう。

セックスをしない代替案が提示すれば、あなたの意思を尊重してくれるはずですから、運気を高められます。

愛を確かめ行為にもなりますから、あなたが断っても、無理にでも誘い続けるような彼ならば、未来は明るくありません。

お互いに愛があれば、思い切ったNGも重要だと気付くはずですから、2021年をきっかけにして恋人や夫婦の関係を見直しましょう。

別れるきっかけになるかもしれませんが、今後とても重要なものですから、たかがセックスだと思わずに、真剣に捉えてください。

無理をし続けてエッチをすれば、体調不良を引き起こしたり、相手への愛に疑問を抱いたりしますから、二人のセックスの意義を見つめてください。

2021年の9月生まれの仕事運は「現状維持を目指して」

今の職場、今の人間関係、今の業務を維持出来ていれば仕事運は好調です。

慣れた環境だからこそ、力を発揮できることがたくさんあり、気の置けない仲間がいるからこそ、新しいアイデアを口に出せることだってあります。

何気ない一言が、会社の運気を高めるものに繋がる可能性もありますから、あなたは職場で貴重な存在になれるはずです。

ただ、転勤、転職、配置換えが起こった場合には細心の注意を払ってください。

仕事運が低下するきっかけとなり、今までのような働きぶりを続けることは出来ません。

人間関係は悪くなり、会社に向かう足取りを遅くさせ、精神的に不安定になってもおかしくないのです。

職場の環境もさることながら、仕事は人間関係が重要な要素を担っていますので、成果に繋がりにくく、一生懸命に取り組んでも、誰も認めてくれないようなことが起こります。

大きなトラブルに巻き込まれるというよりも、仕事へのモチベーションが下がるような出来事が多発し、「仕事って何だろう」と頭を悩ませることに。

生きるため、生き甲斐になれば素晴らしい仕事に疑問を抱けば、楽しいこともプラスの感情を抱きにくくなります。

総体的に運気を下げることにも繋がりかねませんので、現状維持を目指しましょう。

2021年の9月生まれの金運は「貯金を意識して」

節約をしつつ、可能な限り貯金をするようになれば、2021年の金運に悩まされることはありません。

というのも、どうしても出費が増えてしまう9月生まれの人、後半になるに従って「どうしても払わなければならないもの」が増加します。

仕事ならば研修費、プライベートならば家電が壊れて、それがなければ生活が不自由になるというもの。

ローンを組んででも支払わなければなりませんので、そんな時に安心するのは貯金です。

出来るだけ、2021年の前半には、毎月少しでも多くのお金を余らせ、不要な買い物は控えて、現金を溜めておきましょう。

自宅に保管するのではなく、銀行の通帳などに入れておくこと、「お金を増やそう」と思って投資などに手を出さないことが大切です。

投資は生きる術として今や外せない選択肢ではありますが、現金化するとなれば、タイミングが悪かったり、時期が適切でなかったりすると、思った以上のお金として手元には戻ってきません。

2021年は、現金があなたを救い出しますので、一円でも多くのお金を簡単には使えようにしておきましょう。

安心をお金で買うという意識を持てば、節約も楽しく出来るはずです。

2021年の9月生まれのラッキーカラーは「茶色」

9月生まれの方には、運気の流れが前半と後半では違うので、冷静に物事に取り組む必要がありますので、茶色がおすすめです。

大人を演出してくれる茶色でもありますから、心を落ち着かせ、冷静な判断に導いてくれるラッキーカラーだと言えます。

2021年の前半が驚くくらいに上手くいきますから、後半に入り運気が低下することを肌で感じる毎に、辛く窮屈な気持ちになっていくもの。

「どうして私だけ?」「なんで、こんなことになるの?」といくら考えても、これと言った理由を見つけることが出来ずに、運気のせいだけではないような気もします。

だからこそ、常に冷静な自分を作り続けていなければ、努力を継続することも、誰かに認めてもらいたいという願望も持ち続けることが出来なくなるのです。

ブラウンは、カバンやスマホケース、パスケースなど、毎日持ち歩くようなものに取り入れると、全ての運気に作用させ、少しずつでもポジティブな気持ちを取り戻せるようになります。

背筋がピンとなるような気持ちになれば、それはラッキーカラーがもたらす効果ですから、あなたの判断などに自信が持てるようになる証。

悪い運気から徐々に良いものに変わっている証拠ですから、落ち込む前に茶色の力を借りましょう。

占い師マダムアリアからの運気アップの方法とワンポイントアドバイス

占い師アリア
2021年の一年を通してみると、運気が低下していくことが分かります。

それぞれの運気のご紹介の中に、運気アップの方法をお伝えしておりますので、参考にしてください。

全体的に悪い運気にどっぷりとハマらないようにするためには、誤解をされない行動を心掛けることです。

言葉が足りない、態度が悪いなど、相手に少しでも誤解をされると、気持ちのすれ違いを起こしたりトラブルに発展したりします。

ちょっとした心がけで、誤解のない人間関係を築けますから、丁寧な説明や感じの良い印象の与え方などについて研究しましょう。

9月生まれの人は、もともと人当たりの良いタイプの人が多いので、運気の低下によって、良いところを隠してしまわないようにしてください。

落ち込んだり悲しんだりしていると、普段の印象とは違うものを与えたり、下を向いて暗い雰囲気を作り出したりするものです。

ただ考えているだけなのに、怒っているなどと思われると、誤解を解くのは大変ですし、喧嘩になる前に大事な人があなたから離れていくも。

自分の言動が引き起こしたとはいえ、後悔をしてももう取り戻せない重要なものを作り出さないように、日々の態度や言葉などを見返し、今後に役立てましょう。

【期間限定・11月29日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から不倫成就が叶った秘密の方法って?


「不倫相手とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

不倫専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない不倫の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事