打ち込むものを見つけて

2022年に運命の人と出会える?巡り合えるなら何時?

[自分の生年月日]生まれのあなたの出会い運は、何か打ち込むものを発見出来れば高い位置をキープ出来ます。

そもそも2022年の出会い運は高いので、それを下げないことが重要なあなた。

出会いにばかり意識を向けるよりも、他に打ち込むものを見つけると、あなたの男としての魅力が高まります。

合コンにコンパに、と繰り出すよりも、ありのままの姿を見つけてもらい、自然な流れでの良縁を引き寄せると、今後の人生に良い影響を与える出会いとなるのです。

ただの男女の出会いにならないように、もっと深い場所で繋がるようにするためにも、めぐり逢いから頭を離すようにしましょう。

没頭する時間は、あなたの知性を引き延ばす効果もあり、頼られる男にもなれます。

運命の人と出会う確率は安心できる高さで、素敵な女性との巡り合いにワクワクする時がやってきます。

「理想的な女性を見つけた」「彼女をどうしても手に入れたい」と熱い想いになる瞬間が待っていますので、期待してください。

ふと顔を上げた時に、あなたに熱視線を送る運命の相手を見つける可能性もありますから、意識を分散させながら毎日を過ごしましょう。

あなたの2022年は、出会いだけを考えていてはいけません。

総体的な運気が上昇しているので、他にも意識を向けて、自分を高めるための行動を起こすと、自然と良い巡り合わせを感じる出来事が起こり、特別な関係に近づけます。

打ち込むものを見つけるのも一つの方法ですから、以前から気になっているものへの挑戦や、情報として得たものに興味を示したらすぐに実行に移しましょう。

あなたのその実行力も高い運気を持続させる方法ですから、思い立ったが吉日だと思い、自らの意思を貫き通してください。

魅力あふれる男に近づけば近づくほど、良縁で結ばれるはずです。

出会う時期については、2022年の中盤から秋口にかけて。

最初から飛ばして運命の人に会えるわけではありません。

年始早々のあなたは「今年こそは、素敵な出会いをゲットするぞ!」と気持ちの中心にめぐり逢いを置いているので、なかなか難しいもの。

少し、気持ちが落ち着いて、出会い以外に興味が出始めた頃が大チャンスです。

あなたに運命の女性が近づく兆しは、「出会いよりもやりたいことがある」という思いですから、「それではいけない」などと思わずに、気持ちのままに行動をとりましょう。

意識が他を向いて、出会いのチャンスを逃してしまうのではないかと不安に思うかもしれませんが、常に出会いを求める行動を起こしている方が危険。

さて、あなたの運命の相手の特徴についてお知らせしましょう。

真面目な女性で、理想を掲げて生きている人です。

だからこそ、あなたも常に一生懸命に過ごしていなければなりません。

いつもおちゃらけた雰囲気でいたり、中途半端に物事に取り組むなどしていれば、出会いを果たしても、縁を紡ぎ続けるのは難しくなります。

女性に軽い男だと思われたり、警戒されたりしてしまいますから、せっかくの機会を逃してしまいかねません。

また、身長が高めでスタイルの良さが際立つ女性です。

彼女自身が「男遊びをしていそう」「男好きなんじゃない」と言われた過去を持っており、常日頃から「そうではない」ことを証明しようと努力をしています。

スラっとしたスタイルはやはり異性の目を惹きつけるものですから、同性からはやっかみを受けてしまうのです。

虐めなどの悲しい過去を持っている可能性もありますので、言葉遣いや態度の表し方には注意をしましょう。

軽い気持ちでからかったつもりでも、彼女の心の傷をえぐってしまう可能性も0ではありません。

性格はまっすぐで、気の強さはあるものの、分かりやすい性格をしています。

腹黒さなどは全くなく、純粋無垢だといっても過言ではありません。

あなたも思ったことがあるのならば、ストレートに言い表しましょう。

胸の内に潜められている方が、彼女は気になって仕方なくなります。

恋愛においてネガティブな部分があるようですから、思い悩んで、誤解していしまうことも想像できるのです。

「彼は私のことが嫌いなんだ」「私は遊ばれているかもしれない」という思い込みが、二人の運命をぐちゃぐちゃにしてしまいます。

あなたが楽しくても、彼女が乗れない話題ならば避けるべきです。

腫れ物に触るような扱いは得策ではないものの、彼女の心を守る意識が大切。

ただ、運命の相手だとあなたが認識することになれば、大事な存在だと捉えられます。

「彼女を泣かすやつは許さない」という気持ちになって、ガード出来る男らしさを発揮するのです。

高身長でスタイルが良いというだけで、強い女に見られがちですが、内面はナイーブなのが特徴。

辛い経験を乗り越えて、彼女自身も運命の人との繋がりを求めていますから、少しは前向きさを感じられます。

このままずっと、二人でポジティブに過ごせるように、あなたが率先して行動を取りましょう。

気持ちを伝えるのも、二人の未来を決めるのもあなたが最終的に下します。

責任は重大であるものの、愛する人との未来が確約されることにワクワクもするはずです。

素晴らしい未来が待っていますから、より決断力の強い男を目指していきましょう。

また、彼女はどちらかと言えばインドアです。

一緒にゲームをしたり、面白いDVDを鑑賞したり過ごせば、心穏やかに過ごせます。

しかし、外に興味がないわけではありませんので、刺激を求めたい時にはどんどんと外出をして楽しみましょう。

時には、見知らぬ地への旅行が二人の絆を深めることに繋がりますので、計画するのも吉。

遠くに出掛ける際には、計画の段階から二人の意見を擦り合わせてください。

出掛ける前から楽しめたら、道中は幸福感でいっぱいになれます。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
何かを叶えたい時には、そのために気持ちを高まらせることが重要な場面が多くあります。

あなたもこれまで、求める感情を高くしたことで手に入れた経験があるはず。

しかし、2022年の出会いについては、その方法ではいけません。

意識が出会いにばかり向かない方法、敢えて様々なことに挑戦する一年としましょう。

運命的な女性との巡り合わせだけではなく、今後、彼女を守っていくための術を身につけたり、頼られる男になるための経験を積んだりできるのです。

全ての点は線で繋がるようになりますから、行動や気持ちがバラバラになっていたとしても問題ありません。

自然な流れでの出会いを果たせるので、身構えることもなく、ありのままの二人を受け入れられる素敵なカップルになれます。

あなたの良さをもっと高めるためにも、これまでの経験に積み重ねるようにして、興味などに忠実になるように努めてください。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可