※この記事を読む前に必ず読んでください。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


 

12月生まれのあなたにとって、2021年はどのような一年になるのか気になるものです。

全体運や恋愛運、結婚運、出会い運、SEX運、仕事運、金運、ラッキーカラーに合わせて運気アップの方法を詳しく伝授します。

より素敵な一年を望むのならば、2021年の運命を受け入れてから、あなたが出来る運気アップに取り組むべきです。

凍えるような寒さ、しかし一年の終わりを感じさせる時期に生まれたあなただけの2021年の運勢ですから、しっかりと熟読してください。

運気を高めるための意識は、徐々にでも素敵な出来事を誘発するために必要なものです。

2021年の12月生まれの全体運は「ありがとうの気持ちが大切」

2021年は一年を通して「ありがとう」という気持ちを持ち続けることが出来れば吉です。

これまでの行動や起こった出来事の集大成の一年、今までがあったからこそ、今がある状態を肌で感じます。

あなたを助けてくれた人、常に傍にいてくれる人だけではなく、出来事や物に対しても感謝の気持ちを持ちましょう。

あなたが「幸せだな」「楽しいな」「嬉しい」と思う裏側には、必ず何かが関係しています。

仕事で成功した、プレゼントをもらった、好きな人と両想いになったなど、付き合いの延長での幸福感情です。

これらを受け入れ、理解することによって、ますます素敵な出来事を引き寄せ、今まで以上のプラスの感情に浸ることが出来ます。

人間関係の良好さが人生を豊かにする基盤である、と理解出来た時に、本心からの感謝の気持ちとなり、自然に「ありがとう」と伝えられるもの。

上辺だけの「ありがとう」は希薄な人間関係を作りかねませんので、現状だけでなく、ここまでたどり着いた行動や意味について考える時間を作りましょう。

あの時のあの人の言動によって、ここに立っている、そんなシンプルな人生に心からの感謝の年を抱けるはずです。

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2021年の12月生まれの恋愛運は「一進一退」

12月生まれの恋愛運は、一進一退で、あなたとしてはあまり進展していないように感じられるもの。

だからといって、関係の進展を諦めてしまうと、愛する人との縁を切る行動となりますから、注意しましょう。

一進一退しているように感じますが、全く前に進んでいないわけではありません。

大きく一歩を踏み出し、少し戻るということですから、実感は出来なくても一定の場所に留まっていないということ。

「彼とラブラブなの!」と思った次の瞬間に、別れを考えるくらいの大きな喧嘩をしてしまうような出来事がたくさん起こりますが、諦めなければ乗り越えられます。

どうしても悩み続け、答えが見つからない時には、お互いを知る信頼できる人に話を聞いてもらいましょう。

あなたの悩みをあなたが考えると、どうしても感情的になってしまいますが、友人などは客観的に判断してくれるはず。

「ここは、あなたが変わらないとね」「彼のようなタイプにはこう言った方が良いのでは?」と適切なアドバイスをもらえます。

相談をするからには、しっかりと相手の言葉に耳を傾け、途中で話を遮ることなく、受け入れる姿勢を見せましょう。

2021年の12月生まれの結婚運は「準備が試練」

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

結婚の予定のある方、準備期間が試練の時です。

試練さえ乗り越えると、素敵な結婚生活が待っていますので、どんなことにも挑戦していきましょう。

二人の愛が問題なのではなく、環境によってトラブルが引き起こされる暗示ですから、心してかかることをおすすめします。

結婚は二人の気持ちだけで形が整うものではなく、両家を繋ぐもの。

両家の意見の食い違いなどに二人が板挟みとなり、何を大事にするべきなのかを見失いかねません。

しっかりと、二人で相談をしながら対処をし、望む形に近づけていきましょう。

少々時間がかかってでも、この点はきちんと考慮し、歩み寄りの姿勢と共に曲げられない信念は伝えていかなければなりません。

また、結婚生活を送っている人にとっての2021年は順調そのものですから、何も気にしなくても大丈夫。

お互いの気持ちが手に取るように分かる時期ですから、困っている時には手を差し伸べ、楽しそうにしている時には一緒に笑顔になり、隣で支え合っていきましょう。

結婚生活に突入している状態ならば、周りも羨む夫婦関係を築け、まず大きな問題に直面することはありませんから、生活の基盤を整える意識を持つように。

今だから出来る夫婦としての基盤の調整です。

2021年の12月生まれの出会い運は「良い出会いを逃してしまいそう」

12月生まれの出会いは、少なくありませんが、「良いものを掴む」ことに鈍感になっています。

仲良くなれるチャンスを逃す、話しかけるタイミングを見失うなどということは、良い出会いを判別している証拠。

あなたの場合は、それさえも出来ないことが多く、目の前にある素敵な出会いをスルーしてしまいそうです。

それはまさしく、あなたの心が出会いを求めていないから。

心の底から「友達が欲しい」「恋人が欲しい」「自分を理解してくれる人と巡り合いたい」と思っていないということ。

逆を言えば、この願望があれば、良い出会いを見逃すことはなく、しっかりと一つ一つのチャンスを掴んでいけます。

あなたの意識次第というところですから、今のあなたが何を望んでいるのか、どうなっていきたいのかなどをはっきりさせましょう。

「彼氏が欲しい」という漠然としたものでなく、具体的な人物像まで思い描けていれば、素敵な出会いと呼べる奇跡を起こします。

少なくない出会いだからこそ、2021年は良縁を結ぶきっかけはたくさんあるはずです。

言葉では「出会いがなくて困っている」と言っているあなた、本当にそれを求めているのか、今はそうではないのか、自分を見極めてください。

2021年の12月生まれのSEX運は「ジレンマが苦しい」

2021年は、あなたの中でセックスに対するジレンマが起こる暗示がされています。

パートナーに誘われて、「応えてあげたいのだけれど、何となくしたくない」というもの。

もちろん、パートナーへの愛情が低下していたり、関係の解消を考えたりするわけではないものですが、性への興味が薄れています。

長く続く心理状態ですから、このままセックスレスになってもおかしくありません。

「セックス以外のことで楽しみたい」「ちょっと疲れているから、今日は嫌だな」と思っても、言葉に出せないので、二人の間で誤解が生じることも。

「俺は嫌われてしまったのだろうか」「嫌いだからエッチに乗り気ではないのだろう」と思われると、あなたとしては危機的状態に陥ります。

何となく、という感情だとしても、それを素直に彼に伝えましょう。

あなた一人で解決できるものではありませんし、あの人も惰性で誘っているだけの可能性もあり、エッチではない時間の使い方を提案してくれることがあります。

「今日の私なら出来そう」と思った時には、恋人も我慢をしている状況ですから、あなたから誘う勇気を持てば、2021年を乗り越えられるはずです。

気持ちのタイミングの問題だと理解が出来れば、sexでの喧嘩は免れます。

2021年の12月生まれの仕事運は「モチベーションの高さがカギ」

仕事へのモチベーションが高ければ、望む結果を手にし、下がっていればミスや失敗が増える12月生まれのあなた。

仕事運に波があり、あなたのモチベーション次第で高い位置をキープ出来るはずですから、意識した取り組みを行いましょう。

会社に出社する頃から、モチベーションに良い影響を与えられます。

お気に入りの服や小物を持ち、たまには違う通勤路を歩き、元気よくすれ違う人に挨拶をしてください。

「今日もがんばるぞ」という気持ちを高めるためには、あなたは着飾り、大きな声を出し、新鮮な気持ちになることが重要です。

仕事中は、優先順位をしっかりとつけ、出来るだけ多くの仕事を抱え込まないこと、マルチタスクになったとしても、一つ一つを片付けていくこと。

一つの仕事が終われば、心は軽くなり、あなたの業務へのパフォーマンスがあがりますから、「どうしたら良いのだろう」と悩む暇があれば、手を動かしましょう。

ストレスを無くすのも、仕事を抱えない状況を目指すのがおすすめの行動です。

2021年の12月生まれの金運は「常に計画的に」

2021年のお金に関しては不安が残る暗示で、12月生まれのあなたは常に計画を立てておかなければ、破綻を招いてしまう可能性を否定できません。

自分でいくら使ったのか、どのくらい手元にあるのかを把握しなければ、気付いた時には、その日の生活さえも送れなくなります。

あなたに必要なことは、お小遣い帳程度で構いませんので、家計簿をつけること。

スケジュール帳などに、その日に使ったお金だけでも記していれば、出費に敏感になれるので「ちょっと使いすぎかな」「このままじゃ足りなくなっちゃうな」と気付けます。

ウィンドウショッピングはやめておきましょう。

素敵な商品を見ていると、どうして欲しくなりますし、その時の物欲に負けてしまえば、不要なものを購入し、後悔します。

最近では、ネットショッピングも危険ですから、購入の際には、数日間思考をしてから決断をしてください。

計画的なお金の使い方を学ぶ時期だと捉えたら、物欲を抑えるのも簡単です。

欲しいものが必要なものなのか、高い買い物でもあなたを成長させるものなのかなど、様々な視点で考えられるようになりますから、まずは計画を立てて、毎月の出費を把握するようにしましょう。

2021年の12月生まれのラッキーカラーは「オレンジ」

オレンジは太陽の色で、元気を与えてくれます。

太陽のエネルギーは、自ら発動するものですから、あなたがラッキーカラーを取り入れると、積極的な行動、適切な考えや思いに繋げられるはずです。

見ているだけで元気や気力が湧いてきますので、常に目につくようなものにオレンジを使ってみましょう。

特に、仕事のモチベーションを高める効果、恋愛での思慮深い行動に結びつく効果がありますから、相対的な運気アップにも最適です。

明るい色なので、ファッションに取り入れるのは難しいと感じる人もいるかもしれませんが、ワンポイントならば可愛らしさを演出し、他人に素敵な印象を与えられますから、思い切りましょう。

オレンジを食べるのも、おすすめ。

オレンジを朝食として食することで、朝の気分を高め、一日への活力を漲(みなぎ)らせ、自分自身の力で素晴らしい機会を掴み取れます。

そのまま食べるのも良し、オレンジジュースにしても良し、様々な活用方法で、その時期にあったものを摂取しましょう。

また、玄関にオレンジ色のものを飾れば、あなたについた悪い気を自宅の中にいれば、気の流れを循環させる効果も期待出来ます。

明るい玄関の印象は、出る時も帰って来た際も、気分を晴れやかにさせられるはずです。

見た目の印象を大事にし、あなたを高めてくれる工夫を取り、素敵な一年に繋げましょう。

占い師マダムアリアからの運気アップの方法とワンポイントアドバイス

占い師アリア
全ての縁が繋がっている、この点を理解することが12月生まれの運気アップ方法です。

ラッキーカラーを取り入れるのも同時にやって欲しいことですが、まず大事なことは、総合運を高めて、他の運気の助けとなること。

感謝の気持ちを持つ重要性は、先にお話した通りですから、何に対しても「ありがとう」と思うことです。

思うだけではなく、言葉に出して伝えると、あなたも相手も気持ちが良いものですから、ちょっとした嬉しいことがあったり、感謝を感じたりしたら積極的に「ありがとう」と言いましょう。

あなたの未来を明るくするのは、過去の出来事、現状を無視できません。

ここまで、色々なことがありましたが、それでも乗り越えて、悩みを解消させ、笑顔で過ごす日々となっています。

もちろん、悲しいこともありますが、それでもあなたは人に囲まれて、支えられて、助けられて生きているのです。

現実を客観的に見ると、自然と多くの視点での「ありがとう」が生まれます。

素直になることを意識し、感情そのままに人との付き合いを続け、絆や信頼を深められるように工夫をしましょう。

理解する、実はとても難しいことではありますが、2021年のあなたならば核心に迫ることが出来るはずですから、勇気を出して前に進んでください。

【期間限定・11月29日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から不倫成就が叶った秘密の方法って?


「不倫相手とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

不倫専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない不倫の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事