2021年のあなたの運勢鑑定
※この記事を読む前に必ず読んでください。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


 

月別に生まれた人によって運勢が違うものですから、こちらでは1月生まれの2021年の運勢についてご紹介します。

全体運、恋愛運、結婚運、出会い運、SEX運、仕事運、金運、ラッキーカラーと運気アップの方法まで伝授しますので参考にしましょう。

旧暦では春の訪れを示し、一年の始まりの1月に生まれた人必見の内容で、2021年の全てについてお伝えしております。

気になる運勢だけでも構いませんので、少しでも素敵な一年になるように目を通してください。

2021年の1月生まれの全体運は「人生の計画を立てましょう」

2021年はネガティブになりやすいので注意が必要ですが、それは人生において決して悪いことではありません。

「こんなことをしても良いのだろうか」「失敗したらどうしよう」という気持ちが全面に出てしまい、行動力が削がれてしまうことも。

しかし、それはあなたがこれまでたくさんの行動をし、経験を積んできたからこその不安で、
「人生をここで振り返って、これからの計画を立ててね」というメッセージだと言えます。

経験値の多くない人というのは、何でも興味を示すままに行動をし、探求心を埋めていくもの。

自分の知らない世界を広げたくなりますから、意欲が止まりません。

あなたの2021年は、今までの経験値が糧となり、危機管理が高まっている時だと言い換えることが出来ますので、慎重な行動こそが実を結びます。

あまり人に会いたくない、という思いにもなりそうですが、信頼できる人や助言をくれる人との時間を大事にしましょう。

あなたが「自分を信頼してくれている」と思える人との時間は、不安を解消させてくれ、あなたの必要な行動を導いてくれるはずです。

まだ長い人生が残っていますので、これから自分がどうなりたいのか、どの方向に成長したいのかなどを考えるには良い一年となります。

内側に目線を向けて、ますます飛躍できるきっかけを掴みましょう。

期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2021年の1月生まれの恋愛運は「刺激を求めるのは危険」

1月生まれのあなたの恋愛の場合、刺激を求めるのはとても危険です。

安定を求め、「恋愛とは何か」「結婚に繋げるためにはどうするべきか」と考えると運気アップになるから。

「格好いいから」「周りに自慢できるから」などという理由で恋人を選んだり、ステータスだけで付き合ったりすると、「性格が合わないから辛い」「価値観が合わないから上手くいかない」と困る事態になります。

恋愛をするにあたって、あなたが望む形やずっと一緒にいられる人物像などを想像していみましょう。

我慢ができにくい一年ですから、すぐに飽きてしまったり、喧嘩をすると別れたりしがち。

相手の心の内側に入り込む前に、あなたの方が手を引く可能性が高いので、気持ちの繋がりという強いパワーがなければ、恋人として楽しい時間を過ごせません。

幼い学生時代のような恋愛をしているのならば、将来を見据えた大人のものに変えていきましょう。

「この人のためならどんな思いやりでも示せる」「愛されるために愛したい」と思える異性を見つけるための2021年だと捉えると、目標に向かって進む自分に遣り甲斐を感じられます。

2021年の1月生まれの結婚運は「忍耐不足は理想を追い求めすぎているから」

結婚を考えている方、すでに夫婦として生活を送っている方両方に言えることですが、忍耐が続かない場面が頻発します。

「もう我慢できない!」「どうしてあなたはいつもそうなの?」とお相手を責めてしまうことが増え、「このまま一緒にいるのは考え物だ」と思えるのです。

しかし、感情のままに突き進んでしまうと、貴重な人を失ってしまうので注意しましょう。

自身が持つ理想の結婚と、お相手が求めている形が同じなのか、そこを擦り合わせる必要があります。

本来、1月生まれの人は、スタートを切るきっかけを自ら掴み、意気揚々と物事を進めるタイプの人です。

しかし、若干の運気の低下に見舞われて、あなたらしい考え方やものの捉え方が出来なくなっています。

運気が下がっていることが原因ですから、「いつもなら我慢できるものが、最近はどうしてか出来ない」と頭を悩ませてしまうのです。

理想を追い求めることばかりを考えてしまい、目の前の人の良さや魅力から視線が外れていることに気付きましょう。

お相手のどこを好きになったのか、「結婚したい」と思った時のことを思い出して、初心に戻ることが大事な一年で、2021年はそこに気付かなければ結婚運を高められません。

2021年の1月生まれの出会い運は「自然なものを目指して」

率先力、積極的な出会いを求めていると、あなたの持つハードルが高まってしまい、不満を抱くことになります。

2021年は一年を通して、自然な出会いを目指すと、素敵な人や一生モノの友人、運命の人に出会えるはずです。

普段の生活の中での出会いを大事にする意識こそが、幸せな未来や人間関係に繋がりますから、見逃さないようにしましょう。

ネガティブになりやすい時期ですから、助言をくれた相手に対して「大きなお世話」だと思ったり、自分を否定されたような気分になったりするもの。

あなたのためを思い、あなたの成長や飛躍を願っている人の言葉なのです。

いつもならば、1月生まれの人が大事に人にやってあげていたこと、かけてあげられていた言葉などを、今度は他の人から声をかけてもらえます。

起こっている事実を客観的に感じることが出来れば、お相手があなたに対してどのような思いで伝えている言葉なのか分かるはず。

気持ちの繋がりを重要視する1月生まれだからこそ、根本的な大事なことを見失わないようにすれば、生活しにくいと感じる一年だからこそ、素敵な出会いを果たせます。

捨てる神あれば拾う神あり、と言われますので、失うものがある一方で、理想的な人とで出会いもあるのです。

2021年の1月生まれのSEX運は「不満は改善のチャンス」

マンネリしたセックスや、予測したものではないエッチをされた時に不満を感じやすいのが2021年です。

気持ちの良い場所は人によって違うもので、理想とするエッチも人それぞれ。

パートナーと時間をかけて、コミュニケーションを取ったり、策士的にお互いが満足するために導く必要があります。

ただ、SEXをしていると、理性よりも本能が勝り、相手の気持ちに鈍感になってしまうことも少なくありません。

それだけ、お相手はあなたとのエッチにのめりこんでいるということですから、悪いことではないけれど、不満が残る結果に。

しかし、考え方次第では、不満を抱けたということは改善をするチャンスを与えられたということですから、我慢をせずに、やりたいことを提案し、やって欲しいことに結び付けてください。

セックスレスになった場合には、あなたの性欲とお相手のものが一緒ではないと言えますから、特にパートナーの精神状態を確認しましょう。

心の健康が関係している可能性があるので、問題解決の糸口は必ず存在します。

焦らないように、二人のペースで素晴らしいベッドの時間に向けていきましょう。

2021年の1月生まれの仕事運は「休息が上昇を促す」

上手く休息を取れば、2021年の仕事運の上昇が促され、それまでミスや成果に不満を感じていたものが解消されます。

良い結果が出なければ人は焦るもので、時間を使って仕事をしたり、必要以上の労力にとって体を酷使したりしがち。

ストレスが溜まり、周囲の人に八つ当たりをして、人間関係も悪くなってしまう1月生まれのあなたへの暗示だからこそ、意識をして休息をとりましょう。

たまっている有給を使って旅行にいく、次の休みには何をするのか楽しみにするだけでも、仕事から頭を切り離し、結果的に素晴らしいパフォーマンスに繋がるはずです。

責任感が強く、「自分の収入のために」というだけではなく「会社のために」「仲間のために」と働いてきたあなた、人生のうちほんの一年、休むことを考えても良いということ。

リフレッシュをすれば、より仕事の効率を良くする方法を見つけられたり、社会への不満が解消させたりできます。

モヤモヤした気持ちを持ちやすいからこそ、逃げるわけではありませんが、意識を他に向ける時間を作って、他の運気を上げたり、感情を高めたりして、仕事への考えなどを見つめ直すのが重要です。

上手くいかない時には、ネガティブな言葉に支配されやすいので気をつけましょう。

2021年の1月生まれの金運は「お金の流れがとまる」

2021年は、全体的に意識が内側に向くので、「じゃんじゃんとお金を使う」「使いたい」という場面が減り、よってあなたのお金の流れが止まります。

多い支出に苦しめられることはない一方で「お金ってなんだろう」「稼ぐってどういうことなのだろう」と考えさせられることがたくさんあり、悩みというよりも、価値観がまとまっていくイメージです。

これまで漠然とお金を作り出すという作業をしてきた人でも「なぜ、仕事をするのだろうか」「お金があって困ることってあるのかな」などと、次から次へと疑問を湧き出てきます。

しっかりと、自分の中に湧き出てきた疑問に向き合い、あなたなりの答えを出しましょう。

「老後を豊かに過ごすため」「家族に苦労をさせないため」「お金が安心感を生み出すから」何でも構いません。

お金への価値観が固まれば、2021年の答えを持って、より意味のある生活に繋げることが出来ます。

疑問が生じるきっかけは、ネガティブな出来事である可能性がありますが、だからこそここで今一度お金について考えられたと感じれば、点と点が線で結ばれ、あなたが納得できるはずです。

身の丈にあった生活という視点で考えてみましょう。

2021年の1月生まれのラッキーカラーは「ホワイト」

2021年を通して、ホワイトというラッキーカラーを取り入れると、不安は安心感に変わり、運気の低下を防げます。

もともと、あなたのラッキーカラーであり、悩みや疑問が生じやすい時期を過ごすので、自分らしさを失わない効果があるのです。

思考が頭の中でぐるぐるすると、情報を集めたり、信頼できる人に相談したりする機会が増えます。

すると、自分の意思とは違う考えに触れ、感化されることも多く、場合によっては本来の自分の良さを封印した方法を取り入れることも。

それは、行動のしにくさや結果への不満足に結び付く可能性が高いので、自分の芯の部分にある大事なものを守っていないと言えます。

ホワイトは純粋無垢な色、何色とも交じり合っていない色ですから、逆を言えば、どんな色にも姿を変えられるもの。

あなたのこれまでの人生の経験と共に、2021年で向き合う考えなどを融合し、素敵な未来に向けられるように、適切な色をつけていきましょう。

納得した思いは受け入れて、少しでも「違うな」と思うものは避ける、慌ててたった一つだけの答えを導き出さないように、冷静でいられる効果もありますから、身につけるものにホワイトを取り入れてください。

占い師マダムアリアからの運気アップの方法とワンポイントアドバイス

占い師アリア
1月生まれのあなたの2021年は、自然な流れによって、自分自身の内側と対峙する機会が多くなります。

視線を内側に向けると、これまで背けていた自分の嫌な部分や、考えることを避けていた難しい問題に直面することも。

苦しいと感じることがあったとしても、2021年が自然とそうなっているということは、乗り越える時期に差し掛かっていると言えます。

あなたが悪いわけではなく、運気がそうさせ、運命の歯車が動き始めた証拠。

上手く乗り越えるためには、ラッキーカラーを取り入れるものと同時に、最後まで苦しいことから目を離さないことです。

全てはあなたのため、普段ならば気にもならないようなことに意識が向き「問題を解決しなければ」という気持ちになりますから、避けるようなことがあれば、自分を無視している状態。

2021年という運勢は、ネガティブ思考を運び込みますが、僅かでも問題の解決先が見つかれば、とてつもない勢いで素敵な方向に向かう可能性があります。

あなたの意思ですから、しっかりと向き合った時間が長ければ長い程、早くポジティブな思考を取り戻せるのです。

周りの人と比べずに、あなたに訪れた試練だと思って、勇気を出して一歩を踏み出すと、新しい世界が見えます。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>診断をする<<


※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から不倫成就が叶った秘密の方法って?


「不倫相手とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

不倫専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない不倫の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事