情報量を豊富にして

2022年に運命の人と出会える?巡り合えるなら何時?

[自分の生年月日]生まれのあなたの出会い運は、情報に対して貪欲になるとアップします。

「知りたい」「どうして?」というあなたに湧き出る疑問を解消するように、どんどんと情報を仕入れていきましょう。

情報社会ですから、調べるのは簡単です。

ただ、スマホで検索をして終わらせるのではなく、実践に移すことが重要。

身に付けた情報によってあなたが行動を起こした先に、素敵な出会いが待っている暗示がされています。

スマホからの情報だけでなく、書籍や雑誌にも良縁に結び付くものがありますから、2022年は探求心を持って取り組みましょう。

「気になっているけれどそのまま放置している」となれば、せっかくの出会いを見逃がしてしまいかねませんので、僅かなチャンスでも手に入れるつもりでいてください。

運命の人と出会う確率は、70%ほどではありますが、あなたの実践力によって高められますので諦め状態になってはいけません。

「気になるお店が近くにオープンしたみたい!行ってみたいな」などという感情の流れこそが、運命的な出会いを引き寄せます。

「あの時、雑誌に目を通して良かった」「忙しい間を縫って行動をして正解だった」と思える時がやってくることを信じましょう。

信頼できる情報はどこにあるのか、その信ぴょう性を確かめるために動くのも吉です。

「本当なのか、自分の目で確かめよう」というのは、まさしく探求心が高まっている証だと言えます。

「もっと知りたい」という思いから、「大事な人に教えてあげたい」と変われば、運命の人があなたに近づいている証拠。

仕入れた情報をどう扱うのかがカギですから、あなた自らの行いによって、色々な意味で幸福を掴みましょう。

食べて幸せになる、見て幸福感に包まれる、そこに運命の巡り合わせがあると最高の人生を掴んだも同然です。

出会う時期については、夏以降だと暗示されています。

年始から初夏にかけては、一生懸命に情報に触れる時期。

自然と「知りたい」「調べたい」という欲求が高まりますので、感情のままに動きましょう。

調べることなどが癖になれば、学ぶ機会も増え、あなた自身に自信が身につきます。

様々な分野について、浅くても広く知識がある人は、選択や決断に対して自信を持った態度で示せるもの。

先を読む力が備わりますから、大きな決断だとしても、自分の決めたことに忠実に行動が出来るのです。

そんな振る舞いも、異性からみると魅力ですから、運命の人に見つけてもらいやすくなり、あなたががむしゃらにならなくても、自然な流れでの巡り合わせを果たします。

「こんなところにいたんだね」と出会った瞬間に魂の声が聞こえる可能性も高いので、確信を持てるはずです。

さて、あなたの運命の相手ですが、出来れば出会った瞬間に分かると嬉しいもの。

見た目で分かる大きな特徴があり、それは「目」です。

大きな目の持ち主で、その目に見つめられると吸い寄せられてしまうような気分になります。

真剣な目線ならば、あなたの心を読み解かれているような気になってもおかしくありません。

最初、もしかすると「怖い」と思うかもしれませんが、次第に彼のことを知る内に頼れる人だと感じるようになります。

あの人の目に映る現実をしっかりと分析をし、また目に見えるもの以外のことを探り出す能力を持っているようです。

目先だけのことを気にして、大事なことを忘れてしまう人が少なくない中、彼は全ての見通そうと努力をします。

分からないことがあれば調べるでしょうし、自分に足りないものがあるとすれば、能力のある人の手を借りるのです。

視野を広く持ち続けるのは難しいもの、それを理解した上で、彼は全部を知りたいと感じています。

その力強さを目で表していますから、気になる人と出会えたら、見つめ合う機会を作ってみましょう。

あなたと目が合わさった時に、何かを感じ取ることが出来ます。

また、とても凝り性なところがあり、コレクターである可能性があるようです。

好きなものを集めることが趣味で、自宅には宝物がたくさん並べられています。

あなたは興味を示さないかもしれませんが、彼が趣味について話をする時は、目がキラキラとしていて少年のような雰囲気を醸し出すので、いつもとのギャップに魅力を感じるはずです。

色々な面を惜しみなく見せてくれるあの人に魅力と尊敬を感じます。

「この人と一緒にいれば、ずっと楽しく過ごせるだろうな」「どれだけ一緒にいても飽きることはないわ」と思えたら、未来に向かって進んでいきましょう。

その際、運命を手に入れたいと思うのならば、過去を振り返って後悔してはいけません。

後悔することがあったとしても、それをあなたの糧として進んでいくべきです。

「あの時、こうしていれば良かった」「どうしてこの道を選んだのだろう」と考えても、もうどうしようもありません。

後悔を背負った人生を歩んでいるからこそ、2022年に運命の人と出会えるのです。

人は間違いをおかす生き物ですし、後悔を繰り返しながら、未来を明るくしていくもの。

過去を振り返りたくなった時には、明るい未来を想像して期待値を高めてください。

「これから私は幸せになるんだ」「もう後悔をしないように慎重になろう」と心に誓い、運命の人の手を握りましょう。

あなたの覚悟が、運命を狂わせません。

強い覚悟が幸福な未来に必要なことですから、巡り合いを果たした後は、笑顔溢れる日常を過ごせるようにするべきです。

あなたが笑顔になれば、あの人も楽しく笑って過ごせます。

心から楽しめることを探し、二人の良さを伸ばしていきましょう。

人生はあなた方二人の意志によって成り立つものだと理解が出来れば、素晴らしい関係に発展し、周囲をも笑顔にできる仲を紡いでいけます。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
出会いを果たすための条件を知ることの出来たあなたは、素敵な巡り合わせを逃すことがありません。

日常を過ごす中で常に意識をしていれば、出会いに対してだけでなく、あなた自身の糧となる方法。

条件があるということは、それだけあなたに必要な行いが見えているということですから、出会いに貪欲な気持ちになれるはずです。

素敵な出会いは、運命が関わっていますので、願いが実った時に今までとは違う感覚を抱きます。

表現方法は人それぞれですが、ハートが震えるような気になる人がいたり、「この人の手を離してはいけない」と思う人がいたり。

あなたはどのような気持ちになるのか、楽しみながら想像してみましょう。

希望を引き寄せるには、このように期待感を高めるのも一つの方法ですから、ふとした時だけでも構いませんから、明るい未来をイメージしてください。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可