普段の生活から悩殺して

2022年(令和4年)の彼とのSEX運やエッチの相性は?

[自分の生年月日]生まれで[自分の血液型]のあなたと[相手の生年月日]生まれで[相手の血液型]の彼とのSEX運は、普段の生活から良くすることが出来ます。

2022年の二人は、日頃から刺激を求めるようになりますから、普段の生活からあなたが彼を悩殺出来れば、驚くくらいに高まるはずです。

日頃からの刺激は、性的な意味だけではなく、新しいことへの挑戦や新鮮さを求める働きがあるということ。

あなたという恋人がいれば、SEXに対して貪欲になってもおかしくありません。

他にも刺激を求めている状態で、あなたに変化のない姿でいたり、空気のような存在になったりすると、あなたへの性的な魅力を感じないことも。

ちょっとセクシーで可愛らしいファッションを取り入れたり、仕草を女らしくしてみたりしましょう。

いつも一緒にいる相手には、自然と無くしてしまう感性である場合があるので、悩殺を意識してください。

彼とのエッチの相性は、抜群に高い状態なので、この機会を逃してはいけません。

こんなにも高まりを見せることは無いので、SEX運を味方にして、彼とのエッチをかけがえのないものにしましょう。

触れるだけで震えるような、離れがたい気持ちになったり、またすぐに「抱かれたい」と感じたりしますから、それが相性の高い証拠です。

あなただけでなく、彼相性の良さを認め、相性が高いことによって求める機会が増えます。

運気でご説明した通り、彼の意識はあなたの体だけではなく、他にも向きやすいので、その点を注意し、あの人に注目されるようにしましょう。

悩殺と言っても、あからさまに誘っているものではなく、彼が女性に感じる魅力的な部分をさり気なく出したり、言葉遣いを柔らかくしたり、女性らしさを前面に出すことをおすすめします。

きっかけさえあれば、SEXする機会が増えますし、誘われる回数が増えれば、それだけで愛されている実感を得られるもの。

二人の間に愛があると分かれば、手を繋いでいるだけでも、ハグをしているだけでも快感の波に包まれます。

「もっと強く抱いて欲しい」「一つになりたい」とお互いが求めるものとなりますから、自然に相性がより高くなるのです。

SEXの相性に限界はありませんから、まだ見ぬ姿に理想を持って、突き進んでいく意識を持ちましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
普段からセックスアピールをしている女性が少なくありません。

本人たちはそのようなつもりはないのですが、異性を虜にし「一度で良いから抱いてみたい」と思わせます。

あなたの周りにも、そんなSEXアピールを自然に行う女性がいるはずですから、見本にしましょう。

仕草や立ち居振る舞いによって、男性の注目を浴びるのか、勉強になりますから、あなたに足りないものを補うつもりで取り組んでください。

見ず知らずの男性の注目を浴びるのは、苦痛になりますから、好きな彼の前では思う存分、あなたの女としての魅力を発揮させ、ベッドに誘われましょう。

とにかく、こんなにも素敵な相性でいられる令和3年なのですが、回数を重ねて、経験を積んでいけば、間違いなくSEX運も高まります。

意識によって、運気は変えられるものですから、どこかで諦めた気持ちにならないように、限界を決めないようにして、二人だけでの気持ちのいいベッドタイムを作り出します。

高見を目指す意識は、あなたからの行動によって身につくものですから、視線を彼から離さずに、大好きという感情を忘れずに、肌が離れていても気持ちよさに浸った状態で毎日の生活を送りましょう。

素晴らしい時間をあの人と過ごせる一年となります。

2022年の他の運勢も占う!








【期間限定・2022年1月16日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可