ユニークさを身につけて

2022年に運命の人と出会える?巡り合えるなら何時?

[自分の生年月日]生まれのあなたの出会い運は、楽しく面白い人を目指すとアップする暗示です。

常に真面目に、真剣にばかり取り組んでいると、良縁を逃しかねませんので注意しましょう。

ユニークな部分があなたにはたくさんあり、人を「喜ばせたい」という気持ちから表にも出せるはずです。

人をけなすようなユニークさは避けて欲しいところですが、言葉の端々に楽しさを滲み出せれば、それだけで素敵な出会いを引き寄せます。

あなたの運命の相手は、人生を楽しく謳歌させることを目標としているようですから、笑顔にさせてくれる男性を基準にして探しているのです。

あなたの中に眠った、人を笑顔にさせ、その場の雰囲気を明るくさせるようなユニークさを引き出していきましょう。

運命の人と出会う確率は、75%と高めですから期待をしましょう。

出会うだけならば出会えます、あなたの場合、その後の行動が重要な鍵となることを覚えておかなければなりません。

「素敵な女性だな」「こんな人とずっと一緒にいたいな」と思った時こそ、あなたの魅力を発揮するタイミングです。

心の中で、相手を褒めたたえ、あなたの恋心を大きくしているだけではいけません。

「良いな」という気持ちこそが、ゴーサインですので、積極的に自分の魅力をアピールするために話しかけましょう。

会話をすることによって、良縁を強くさせ、運命の相手としての繋がりを強固なものにします。

どのような試練が起きても離れることがなく、二人でどのような試練でも乗り越えられるような関係になれるはず。

会話がなければ、あなたのユニークな部分も認めてもらえませんから、挨拶からでも、体調を気遣う言葉でも、発していきましょう。

彼女から近づくことを期待せずに、運命のチャンスは自分でもぎ取るつもりで行動するべきです。

出会う時期については、寒い時期のようです。

年始早々3月までの時期、或いは紅葉が見ごろを迎える11月以降となります。

寒い時期は人肌恋しくもなり、出会いを求める人がとても増える季節ですから、あなたも彼女も同じ気持ちでめぐり逢いを果たすのです。

あなただけが「運命の人はどこかな」と思っていても、相手がそれを求めていなければ、繋がりを築けません。

ただの出会いとなり、特別な関係には繋がらないので、お互いが同じ欲望や期待感を持っている必要があります。

2022年寒い季節になったら、人肌を求めるつもりで、永遠の愛を見つけ出しましょう。

寂しくなりがちなので、恋心と下心を誤らないようにしてください。

本当の運命を感じる良縁は、下心など最初は一切感じませんから、その人そのものを求めているのかを確かめましょう。

さて、あなたの運命のあの人の特徴ですが、身長は低めのようです。

150センチ前後と小柄で、それでも女性らしいボディの持ち主。

小柄ですから、一見幼い印象を抱きがちですが、内面はしっかりとしており、大人としての会話を繰り広げます。

「何も出来ない女の子」と見られることを嫌がり、何でも一人でこなそうとする努力家でもあるようで、見ていて応援したくなるはずです。

高いところにあるものを取る際にも、あざとい行動は一切取りません。

脚立を準備したり、思い切りジャンプをしたりして、自分で取ろうとする勇敢さも持ち合わせています。

また、壮大な夢を抱いており、そこに向かって突き進む姿も見られるはずです。

長い年月をかけて手に入れる夢であり、学生時代から追い求めているものだと言えます。

そのための勉強も欠かさずに取り組んでおり、経験も積もうとしていますので、夢の邪魔は禁物です。

彼女は夢を叶えるためならば、恋愛でさえ切り捨てようとするから。

「私を理解してくれない人ならいらない」という気の強い一面もあります。

あなたはそんな彼女に惹かれ、一生懸命な姿に癒され、笑顔になって欲しいと感じるはずです。

真面目に夢を追っている彼女ですが、もちろんユニークさを身につけているのはコミュニケーション能力が高いから。

人付き合いに手を抜くことをせず、人に対して平等に接するように心掛けています。

「私の一言で誰かが傷つかないように」と常に意識をし、楽しい空間作りを心掛けているようです。

彼女の夢を一緒に叶えるつもりになれば、運命を手繰り寄せることが出来ます。

ただ出会うだけでなく、縁を深めた後に特別な関係となって、生涯のパートナーになれるのです。

仲良くなった時には、どんな夢なのかを訊ねてみましょう。

聞いたあなたもワクワクするような未来を思い描くことができ、「僕に出来ることは何でもするよ」という気持ちにさせられます。

それは彼女の夢が、物語の延長にあるものではなく、現実に向かってきちんと計画が立てられているから。

計画通りに進んでいることも感じられ、彼女の凄さも感じられます。

そして、お腹あたりに目立つほくろがあるようです。

こちらは、親密な関係にならなければ見つけられないものですが、一つ大きな特徴として覚えておきましょう。

お腹にほくろがあることを見つけられるというのは、一線を越えている証拠。

運命の相手と交わりを起こせるようになるのは、運命が進み始めた証でもあります。

このまま、結婚などに向かってスピーディに進むことを暗示していますから、彼女のほくろを見つけたら、覚悟を持って未来をイメージしましょう。

彼女を幸せにすること、一緒になることがあなたが幸福感に包まれる未来に近づきます。

二人が笑顔で過ごしているところを想像するだけで、幸せな気分になれますから、自然な流れでの進展が見込めるはずです。

ほくろという分かりやすい特徴は、運命の人だと確信を持たすためのものである可能性もあり、あなたとしては自信を持って進める目印になります。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
楽しいことを望むことから始めましょう。

あなたが楽しい気持ちになれば、自然とユニークさは身につきます。

興味のあることに率先して挑戦し、心の底から楽しむためには、日頃のストレスはとても7邪魔なもの。

仕事が終わっていない状態、トラブルを抱えている環境は、どんなに楽しいことをしても心からの感動を味わえません。

全ては順序があるものですから、まずはストレス軽減につとめ、あなたの笑顔を引き出しましょう。

男性も女性も笑っている時がとても素敵な印象を人に与え、温かい気持ちになってもらえるものです。

眉間にしわを寄せていると感じたら、ストレスを抱えている証拠なので、そこで無理をしてユニークさを演出しようとしてもブラックジョークになってしまいます。

相手に不快な思いをさせないための方法としても取り入れられるものですから、運命の引き寄せに役立てましょう。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可