体調不良を見逃がさずに

2022年に運命の人と出会える?巡り合えるなら何時?

[自分の生年月日]生まれのあなたの出会い運は、体調が悪化して、必要な行動が取れない、そんなことがなければ問題ありません。

というのも、2022年のあなたは健康によってチャンスを逃す暗示がされているから。

体調管理に気をつけ、常に最高のパフォーマンスが取れる状態を維持できれば、素敵な出会いが起こった時に自ら行動が取れるはずです。

「この女性かもしれない」「引き付けられるものを感じる」と思った時に、自然と行動が出来なければ、縁が遠くなってしまうばかり。

チャンスだと認識しているのに、あなたが元気よく積極的に動けないとなると後悔してします。

健康には留意し、睡眠や栄養バランスの良い食事などに気を配って、その日を待ちましょう。

運命の人と出会う確率は、50%だと鑑定結果は告げていますが、もちろんこのままではありません。

あなたの行動こそが、素敵な出会いへの可能性を高めますから、期待を無くさないでください。

健康については理解していただいたと思いますから、確率を高めるお話をしましょう。

巡り合わせは、その場でジッとしていて果たすものではないことを覚えてく必要があります。

あなたの願う形がどのようなものであれ、考えることも必要ですし、行動力も必須となるもの。

どこに運命の人がいるのかを嗅ぎ分けるためにも、周囲を見渡して、自分が引き寄せられる場所を見つけましょう。

ふとしたタイミングで「あそこに行ってみようかな」「このお店で買い物をしてみようかな」と感じることがあるはずです、その直感こそが運命に引き寄せられている証拠。

迷うことなく、気持ちに忠実な行動をとると、運命の女性があなたを待ちわびている姿を見ることが出来ます。

よくある出会いの場ではなく、日常に潜んでいる可能性の方が高いので、気になる場所に足を運びましょう。

出会う時期については、春先から夏盛りにかけてです。

年始からするに運命が引き寄せられるものではありませんので、その期間は準備に取り掛かりましょう。

自分の体調について調べ、体の具合に敏感になるのです。

昨日と今日を比べると、最も分かりやすいので、少しでも体の調子が悪ければ、その理由について考えてみましょう。

「薄着をしていたからかな」「忙しくて睡眠時間を削っていたことで体力が消耗されたのかも」と思う当たる節を見つけることによって、今後の体調管理に役立ちます。

自分自身の体を知ると、春先から行動を起こしやすい時期に入りますから、元気な状態を維持する方法を見つけられているはず。

チャンスが巡ってきた時に、あなたからの積極的なアプローチによって良縁を強固にさせられます。

「手放したくない」という思いが自然と行動に移せるのです。

さて、あなたの体調が優れており、運命の相手との出会いを果たしても、運気が低下しがちなので見つけ出すのは困難。

しかし、お相手の特徴を把握していれば、出会った瞬間に「この人だ!」と感じ取ることが出来ます。

彼女の特徴は、天然パーマを気にする童顔の女性です。

それをとても気にしていて、コンプレックスを感じています。

幼いイメージを拭うために、ファッションなどは大人らしいものを身につけようとしていますので、チグハグな印象を受けるはずです。

「顔は可愛いのに、服装は色気がある」とあなたの印象にも残り、気になる存在になってもおかしくありません。

彼女の抱えるコンプレックスからのジレンマは、運命を引き寄せるためのもの。

もちろん、あの人はそんなことを意識していませんが、魂がそうさせています。

天然パーマは気にするあまりに、ストレートに矯正をしているかもしれません。

童顔で可愛らしい顔立ちをした女性との出会いを意識しましょう。

また、話し方はとてもしっかりとしており、そこにギャップを感じそうです。

「話をしてみると聡明な印象だな」「この女性は賢くて、これまで努力をしてきたんだな」と思えます。

あなたが抱く第一印象は、悪くなく、再び会うことがあれば、つい話しかけたくなるはずです。

気になる女性ですから、「どんな思考能力の持ち主なのだろう」「彼女をここまで成長したのはどんなことだろう」と内面を知りたくなります。

それだけミステリアスな雰囲気も感じ取れますから、不思議なオーラを纏っているとも言える女性です。

また、教師など「教える仕事」に就いている可能性があります。

自らの経験や知識を活用して、人々を成長させる役目を担っているからです。

こんな彼女と一緒になることになれば、あなたも感化されて、共に学びの機会を作りたくなります。

「人生において全てを知る尽くすことはない」「常に勉学の連続だ」という信念を持っている人に感化され、成長を促されるのです。

探求心が働き、分からないことをそのまま放置することはありません。

「ただ何となく生きている」という雰囲気は微塵も感じられないはずですので、一緒にいて「つまらない」と感じることもないのです。

お互いに刺激を与え合えるような関係を目指すべく、あなたもどんどんと知識を詰め込んでいきましょう。

自分だけのものにして満足するのではなく、多くの人に披露して感謝される人になります。

彼女と共に過ごす人生は、たくさんの人に囲まれて、満足のいくものになるはずですから、2022年は体調不良には注意をし、いつも元気いっぱいに過ごせるようにするべきです。

健康な状態が運気の底上げを期待させます。

心からの笑顔に幸運は導かれるものですから、楽しいことを楽しいと感じられる日常に近づけていきましょう。

そのためには、体の健康だけでなく、心のバランスなどにも留意をし、精神を安定させてストレスや不安に押しつぶされないようにしてください。

穏やかな心身に向かって努力を積み重ねましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
ここまでの鑑定結果で気付いたはずですが、あなたは運命に対して率先しなければなりません。

運命の女性を見つけて、待っているだけでは縁は強くなりませんし、繋がりは今世では難しくなるのです。

率先したアプローチは今考えると、勇気が必要なもので「自分に出来るのだろうか」と不安を抱いてもおかしくありません。

実際に、素敵な巡り合わせが叶った時には、自分でもびっくりする行動に自然と出てしまいますから、その点は安心してください。

ただ、そのためには健康が重要なポイントですから、ちょっとした体調の悪さを感じた時などには、休暇を取ったり、リラックスしたりする方法を取り入れましょう。

可能な限り、良い状態を保つと、あなたの体だけでなく、精神的にも落ち着きますから、より運命的な出来事を引き寄せられるのだと覚えておくことをおすすめします。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可