マッチングアプリで待っている

2022年に運命の人と出会える?巡り合えるなら何時?

[自分の生年月日]生まれのあなたの出会い運は、マッチングアプリのサービスによって高くなるようです。

ひと昔前は「出会い系サイト」と呼ばれていて、トラブルなどが頻発していましたから、今でも警戒する気持ちになります。

しかし、最近は身分もはっきりさせ、安心に活用できるマッチングサイトがいくつもありますから、ぜひ出会いに活用してください。

良縁による出会いを果たす人は、そのマッチングアプリの中で待っているようです。

「どうやったら出会えるのだろうか」「ここにいたら見つけてくれるはずだ」という魂の声が聞こえます。

とても流行に敏感な人のようですから、ハヤリのマッチングアプリでの出会いを所望しているのです。

行動することで出会い運がアップしますから、より引き付けを感じます。

運命の人と出会う確率は、80%と高めです。

マッチングアプリの利用者は多く、そこから見つけ出すために辛抱強くなれるのかどうかがカギ。

あなたのサイトへの意識も重要で、心のどこかで「本当に出会えるのだろうか」「怪しくないのだろうか」と疑っていてはいけません。

「今年中に見つけたい」「運命の男性と出会いたい」という思いこそが、積極的な動きに繋がり、気持ちの高まりと共に運気もアップさせます。

途中に投げ出したり、諦めてしまったりすることがなければ、神秘的な出会いを果たしますから、最後までやり遂げましょう。

気になる異性とのやり取りなどは、あなたの方から率先して行うこと。

気持ちが高まり過ぎて、誤った判断を下さないように落ち着いて行動を起こすべきです。

ちょっとでも「この人ではないかも」「何だか嫌な予感がする」という気持ちになれば、その相手とのやり取りはやめましょう。

高まった出会い運を低下させることに繋がりますから、直感も大事にしてください。

出会う時期については、早くはありません。

2022年の秋口以降になりますが、それはあなたの諦めない気持ちを試されているから。

運命の人と巡り合ってから試練をこなす人と、そもそも会うために試練が訪れる人がいますが、あなたはまさしく後者です。

「マッチングアプリなんて」「どうせ、私に良縁はないのよ」などというマイナスの感情が湧き出ると危険。

2022年の素敵な出会いを放棄したことになりますから、出会えるまでは何が何でも努力する気持ちでいましょう。

実際に、会うことになった人だけがそうだとは限りませんので注意が必要です。

直感が重要な時期ですから、あなたの魂が引き寄せられるような魅力を持った男性を見つけてください。

「今までたくさんの男性を見たけれど、この人だけは別格だ」と気づくはずですから、その日まで工夫を重ねていきましょう。

さて、あなたの運命の男性の特徴について、マッチングアプリ内で見つけられるものをご紹介します。

彼はとても丁寧な文章を心掛けているようです。

チャラチャラしている文章は性格的に書けず、真面目さが溢れています。

「本気の恋をしたい」「愛し合える関係になれる女性を見つけたい」など、本音も文章に現れるはずです。

嘘をつけない性格ですから、アップされる写真も加工などは一切ありません。

ありのままの自分で勝負をしており、自然な自分を好きになってくれる女性を探しています。

生真面目だと言える人が、プロフィールから滲み出ているので、雰囲気を感じ取ってみましょう。

決して、女性を騙すタイプの人ではなく、マッチングアプリに対する偏見も持っていません。

二人がマッチングアプリを通して一緒になることがあっても、堂々となり染めを話すような人です。

嘘偽りのない姿はとても魅力的で、裏表がないので付き合いやすい男性だとも言えます。

あなたに好意を持った時には、あの人からアプローチをし、告白もしてくれるはずです。

「気持ちは言葉に出さなければ伝わらない」という真実を知っていますので、胸の内を知れないということはありません。

「好き」という感情を持てば、すぐにでも伝えたくなるのは運命が絡んでいるからという側面もあります。

また、丁寧な文章を心掛けているのも、「ここで見つけるぞ」と決めているからであり、あなたにいつみられてもおかしくないようにしているのです。

彼はすでに運命の動きを察知しているのかもしれません。

あなたもその気になれば、すぐにでも真面目なあの人からの愛を受け取ることが出来ます。

特徴として他に、意外にも趣味はアウトドアなようです。

外出することが好きで、自然も大好きな彼。

デートをするようになれば、インドアなものではなく、様々な場所に二人でいき、経験をたくさん積めます。

旅行の計画を立てれば、スケジュールいっぱいにするのではなく、余裕を持った予定でその地を堪能するところもあるはずです。

海や山が好きで、愛していると言っても過言ではありませんから、あなたも共に宇宙に繋がる自然を感じてみましょう。

二人でのんびりと過ごす場所は空気が美味しいところで、景色が素晴らしい場所。

時間が経つのはゆっくりであり、二人で多くのことを語り合えます。

真面目な彼ではあるものの、雄大な自然に触れると子供のような雰囲気に変わる特徴も持っていますから、そのギャップにあなたは癒されるはずです。

「こんなにも穏やかな気分にさせてくれる人はいない」と思わせる相手は、彼以外に見つけるのは困難。

これまでの恋愛に比べると刺激は少ないかもしれませんが、穏やかな時間と気持ちを与えられ、安定した未来を想像出来るようになります。

安定はあなたが求めるものの一つですから、共に計画的に前を向いて歩いていきましょう。

不安があれば、必ずすぐに解決してくれようとするあの人でもありますから、これからの出会いに心配は不要だと言えます。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
出会いの形は、カップルや夫婦の数だけあります。

どこにどのようなタイミングで運命の人と出会えるのか分からないのは、人生の醍醐味であるとも言えること。

あなたは幸い、出会うきっかけをここで知ることになりましたので、ぜひ挑戦してください。

今まで経験したことのないものだからこそ、縁を今まで見逃がしていたということです。

安心して利用できるサイトを見つけ、あなたを待っている男性のために早く行動を起こしましょう。

あなたの安心感と、「出会いたい」という強い思いこそが、素敵な縁を結び付けますから、運命を信じて突き進みましょう。

出会い運が高いので、異性だけでなく、生涯を通して付き合える友人にも出会えるチャンスがあります。

全ての出会いに感謝をして、あなたにとってどのような存在なのかを吟味しながら、人生を謳歌させてください。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可