縁の取捨選択

2022年の運気のバイオリズムと運勢

[自分の生年月日]生まれの2022年は、縁について考えさせられる恋愛運を背負って過ごします。

出会いの多い年になりそうですが、その縁はあなたにとってメリットもありデメリットもあると覚えておきましょう。

不要な縁にしがみつくことがないように、素晴らしい縁だけを残してください。

1月の出会い運はいきなり最高潮の波を見せます。

一本の木から枝がいくつも広がるようにして、出会いが増えていきそうです。

その中には、恋心を抱く人、目を惹く異性がたくさんいます。

2月の復縁縁は高い状態をキープしていますから、アプローチをしてみましょう。

元恋人はあなたを思い出す日が多くなります。

タイミングを合わせることで、もう一度仲良く会話が出来る関係に戻れそうです。

3月の恋愛運は低下を見せるものの、モテ期であるため、あなたは実感しません。

アプローチされることが多い反面、怪しい人物に恋心を抱かれることも。

断る時にはきっぱりと断り、視野を広げていくことで人生を守ることが出来ます。

4月の結婚運は翳りが多く、上手くいかないと感じる機会が少なくありません。

結婚願望をお持ちの方にとっては、お相手はなかなかプロポーズをしてくれませんし、すでに結婚している方は夫婦生活に亀裂が入ります。

特定のお相手との関係がギクシャクし、明るい未来を想像出来なくなりそうです。

5月の復縁運は、あまり良くありません。

お相手はあなたとの関係よりも、他に集中したいことがあるようです。

恋よりも仕事などという意識を持っていますので、あなたの願いは叶う時期ではありません。

6月の出会い運は再び高い状態に到達します。

セッティングなど必要なく、普段の生活の中で人脈が広がっていくのです。

好意を抱かれるよりも、あなたが先に気になったお相手が運命の人かもしれません。

7月の恋愛運には注意して欲しいところです。

意思疎通が上手くはかれずに四苦八苦します。

「理解したいのに出来ない」「どうしても伝えたいのに分かってもらえない」と悲しい気持ちになりそうです。

8月の恋愛運は次第に伸びるのですが、まだまだ本調子ではありません。

辛いことがあっても恋人に理解されないことも多々あり、今後の交際について思慮する瞬間もあります。

この時期に破局を迎える可能性が高まると覚えておきましょう。

9月の復縁運は上昇傾向にあり、期待感が高まります。

あなたに復縁の意志が無くても、元恋人から連絡が来て、気になる存在に変わるかもしれません。

10月の出会い運は落ち込みますので、ジッとして過ごしましょう。

出会いよりも仕事や趣味に集中してこの時期を乗り越えると、不安感に苛まれることがありません。

気を散らすことで運気の低下を見過ごしましょう。

11月の結婚運が高まり、2023年での入籍などが決まりそうです。

二人にとって記念日となる日が訪れますから、常にオシャレをして素敵な演出になるようにしましょう。

駆け引きは必要ありませんから、素直な気持ちで恋人と接してください。

12月の恋愛運は高くもなく、低くもない状態です。

一般的な恋人としての過ごし方が出来まし、穏やかな気持ちで過ごせます。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
縁の取捨選択というのは、考える能力も必要ですし、直感も働かせなければなりません。

たくさんの人と縁を繋ぐ時期だからこそ、常にアンテナを張っておきましょう。

友人などの助言には耳を傾けて「あの人はやめておいた方が良い」と言われたら、真剣にとり合うべきです。

一年を通して、恋愛運は悪くはありませんので、素敵な恋心を維持出来るようにしていきましょう。

2022年の出会いは、あなたを成長させることも出来ます。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可