攻めたい気持ちを抑えましょう

2021年(令和3年)の彼女とのSEX運やエッチの相性は?

[自分の生年月日]生まれで[自分の血液型]のあなたと[相手の生年月日]生まれで[相手の血液型]の彼女とのSEX運は、今までとは形が変わることで良くなります。

一般的なSEXをしてきたあなたと彼女、2021年は、あなたの攻めたい気持ちを抑えるとより素晴らしいベッドタイムを過ごせるはずです。

「男は女を気持ちよくさせるもの」「俺のテクニックで恍惚な表情を見せて欲しい」と思うのは自然の心理。

動物的本能とも呼べるものではありますが、彼女を本当の意味で満足させるためには、時にあの人に主導権を握ってもらうべきです。

彼女の中でも「彼を満足させたい」「私も攻めたい」という思いがありますから、あなたに快感を与えるための行動を取ってもらいましょう。

お互いに攻めて、攻められてというセックスになればSEX運は次第に高まりを見せ、思った以上の快感の波に乗ることが出来ます。

彼女とのエッチの相性は、気を付けていなければ低下の暗示です。

あなたは自分のやりたいエッチが出来る時ですが、それを彼女も望んでいるとは言えません。

一人で満足していても、彼女に不満があれば、相性が良いとは言えないと覚えておきましょう。

SEXはその時の雰囲気や感情によって、相手への接し方や内容が変わりますが、それが自分本位になってはいけません。

「むしゃくしゃするから滅茶苦茶に抱きたい」「愛している気持ちを抑えきれないから強いSEXをしたい」という思いは、あなたのものであり、彼女がそうだとは限らないのです。

「優しく抱いて欲しい」「私の愛情も高まっているから、私のテクニックで気持ち良くなってもらいたい」と感じている可能性があります。

もっとコミュニケーションを取り、お互いの感情に敏感になれた時に、二人のSEXの相性を高めるための方法を見つけられるはずです。

二人で求め合う時間は少なくありませんから、いつもどちらかが不満足で終わっていると、これからの関係に暗雲が立ち込めることにもなります。

体の結び付きは心の繋がりだと意識をすれば、自分本位で身勝手なSEXにはならないはずですから、彼女が何を求めているのかを探る力が必要です。

そのためには気持ちに余裕を持ち、愛があるから強く攻めるのではなく、融合させると考えましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
男として、好きな女性をエッチに攻めてはいけないと考えると、辛い部分があるのは承知しています。

なかなか言葉で伝えられない気持ちを体で表現できる機会がベッドの上だと感じている人も多くいますから。

攻める時間を0にするのではありません。

彼女への愛を伝えるために、優しく攻めて、主導権を変える隙を作ると上手くいくはずです。

「私だってあなたを気持ちよくさせたいのよ」と思った時、女性側から無暗に主導権を奪う行為はしにくいものですから、そこを男の余裕で上手く攻守交替が出来るようにしましょう。

言葉を使って「今度は俺にこんなことをしてみてよ」と伝えるのも一つの方法ですし、横になって彼女からの攻めを黙って待っても構いません。

Sっ気のあるあなたですから、後者の方が興奮をしつつも、相性を高めるための方法を試せそうです。

理性でするエッチよりも、本能が勝っている方が気持ちが良くなると言われていますから、あの人から攻められている時には、快感に身を浸せてください。

単純に「気持ちいい」と思うことが、あの人への愛情表現に繋がりますから、リラックスできる体制と雰囲気をあなたが作り、素晴らしい時間を過ごしましょう。

悪い相性から素敵なものへと変わるチャンスはいくらでもあります。

2021年の他の運勢も占う!








【期間限定・11月29日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法を【奇跡のスピリチュアル診断】でお伝えいたしますね

後で「あの時、こうしていればよかった…」と後悔してからでは遅いので、今すぐ初回無料の【奇跡のスピリチュアル診断】をお試しください。

※20歳未満は利用できません。

 
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可