精神を安定させる色

ラッキーカラーで総合的に良いものは「黒色」

[自分の生年月日]生まれのあなたは、精神を安定させることによって、幸福を引き寄せることが出来ます。

バタバタとしている中で集中出来ない状態にならないように黒色をあなたの色にしましょう。

黒色はどっしりと構えた雰囲気を醸し出し、あなたの芯を強く持ち続けることができます。

集中力が高まるのは、あなたに必要なことが何かをきちんと導き出せるから。

理性と知性によって、成功を掴み取れるカラーとして有名です。

また、直観力が高まる色でもありますから、選択に迷った時に活用しましょう。

ラッキーカラーで財布で購入すると良いものは「濃い緑色」

決断力を高める色として使って欲しいのがこちらのカラーです。

あなたの2022年は飛躍的に良くなり、成長を促す出来事がたくさん起こります。

しかし、それらは道を変化させることも付随されており、その都度、選択が必要になるのです。

今までのやり方を変えたり、価値観を変化させたりするのは勇気のいることで、決断力が鈍ってしまうことも少なくありません。

財布にこちらの色を取り入れるのは、選択の間違いによって、収入の支出のバランスが崩れないようにするためです。

間違っても、出費が収入を上回ることがないようにしなければなりません。

また、あなたが使うお金は、あなたの成長に繋がるアイテムや内容にするために役立てましょう。

資格取得などに興味が湧けば、まとまったお金が出ていっても損はしません。

ラッキーカラーで手帳で購入すると良いものは「藍色」

ワクワクするようなスケジューリングを組むことが出来れば、少々忙しくても乗り切れるものです。

漠然とした忙しさは精神的にも追い詰めるきっかけになりますから、藍色の取り入れた手帳でバランスを保ちましょう。

必要な予定はきちんとこなせるように、休む時にはしっかりと休息が取れるようなスケジュールに繋げられます。

意識的に休みを取らなければ、動き続けてしまう現代人にとって、藍色は救世主となるカラーです。

大人びた印象を人に与える色であり、黒に近いカラーなので、全体的な運気に良い影響を与えます。

ラッキーカラーで携帯で購入や待ち受けにすると良いものは「こげ茶色」

ここでも黒色に近い色にすることで、人間関係や恋愛の運気を高めることが出来ます。

落ち着いて考えることが出来るようになるこげ茶色は、慌てた行動によって粗相がないようにしてくれるのです。

時間のない時の返信で、そんなつもりがなくても相手を傷つけてしまったり、不安にさせたりしたことがある人は少なくありません。

時間に余裕を持てた時に返信をすれば良いのですが、なかなか出来ないのが2022年のあなた。

だからこそ、こげ茶色の効果によって、相手の立場に立った気持ちになり、その時に必要な言葉を伝えることが出来ます。

人との関係が良好でなければ、スマホを持っていても楽しくありません。

連絡ツールという役割が大きく占めている現代において、スマホにラッキーカラーを取り入れるのは避けるべきものではないのです。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
精神的に落ち着いた日々を過ごして欲しい2022年。

誤った判断によって、不幸を引き寄せるとあなただけでなく、周囲の大切な人まで傷つけてしまう恐れがあります。

リラックスする時間を取ることも大事ですが、常に落ち着いていられたら、あなたの印象は信頼できるものへと変わり、本物の愛を知るきっかけになりそうです。

2022年は流れゆく時代の途中ですから、道を誤った時にはすぐに気付かなければなりません。

気付き、軌道修正する場合も精神のバランスが崩れていてはいけませんので、黒色を基調したカラーを取り入れましょう。

【期間限定・10月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可