勝つ色

ラッキーカラーで総合的に良いものは「赤色」

[自分の生年月日]生まれのあなたは、勝負をすると上手くいく年を過ごせます。

勝つ色を取り入れることによって、頂点に立ててもおかしくありません。

総合的なおすすめカラーは赤色です。

情熱的な感情を表す色で、火が燃え上がるようなイメージも持てます。

赤色に頼れば、内なる闘争心に火がつき、「負けたくない」「そのためにはどうするべきか」と考えられるようになります。

ただ突き進むだけでなく、勝つための方法を導き出せるのは、策略として成功するはずです。

だからこそ、実はとても冷静になれる色という効果もあり、あなたに負けを経験させません。

ラッキーカラーで財布で購入すると良いものは「ピンク色」

赤色を薄くしたものがピンクです。

ということは、お金に関してはそれほど勝負をしなくても良いと言えます。

2022年のあなたは、あまりお金や収支に執着してしまうと、運気を低下させる恐れがあるのです。

生きるためにお金は必要ですし、「少ないな」「足りないな」と思えば、頭の中はお金でいっいになります。

しかし、お金は流れるものであり、あなたの元に留まらせるものではないことに気付かなければなりません。

2022年は入ってくるお金はきちんとあるものの、出費も重なりがちですが、出ていくお金には意味が存在します。

けち臭くなってしまうと2023年以降に悪い影響を及ぼしてしまいますので、おすすめカラーの財布でそれなりの生活を送るべきです。

お金への執着は、余裕を感じさせません。

ラッキーカラーで手帳で購入すると良いものは「茶色」

赤色に比べると暗く感じるかもしれませんが、落ち着いて過ごして欲しいので茶色がおすすめです。

手帳が茶色の方、自然と大人っぽい雰囲気を漂わせます。

職場で手帳を取り出せば、「出来る女」と思われるようなカラーだと覚えておきましょう。

勝つために必死になり、周囲を見渡せなくなっては大変です。

あなたは常に冷静に、計画的に成功や目標を叶えなければなりません。

予定の組み方を間違えてしまえば、ダブルブッキングが起こり、先方に迷惑をかける場合もあります。

スケジューリングが上手く整った時に、あなたには気持ちに余裕が生まれ、冷静に対処する力が備わるはずです。

ラッキーカラーで携帯で購入や待ち受けにすると良いものは「黄色」

閃きが欲しい時に黄色がおすすめです。

円滑に生活を送れるあなたであり、2022年は大成の年ですから、ヒラメキが必要。

これまでと同じ考え方では、異なる結果を引き寄せることは出来ません。

あなたの限界を決めてしまいかねませんので、より高見を目指せる色でもあります。

携帯は、仕事でも恋愛でもプライベートでも活用するもの。

特に、情報を収集するという役割も今や大きくなっています。

間違った情報を掴まされないように、ひとつの情報から波及させて、あなたの価値観をより良い方向に結び付かせるためにも、黄色を取り入れてみましょう。

出来るだけ目にも鮮やかなカラーがあなたの運気をアップさせます。

ふと思いついた検索内容から、夢は広がり、成功へのヒントを見つけられるはずです。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
勝負の時がやってきました、負けて悔しい気持ちになる時代はもう終わりです。

これまでの努力が実を結び、経験が糧となってあなたを後押しします。

ラッキーカラーは運気を高めて、あなたの味方になるような出来事を引き寄せるものです。

触れる、見るという行為を繰り返していれば、色から得る効果を最大限に実感出来ます。

感動すること、嬉しいことは、あなたが思った以上の出来事に直結しますから、普段使いのものへのラッキーカラーの投入をしましょう。

【期間限定・10月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可