期待し過ぎなければ吉

2022年の運気のバイオリズムと運勢

[自分の生年月日]生まれの2022年は、期待をし過ぎなければ問題ありません。

あまりにも理想を高く持ちすぎると、運命の人を見逃がしてしまうことがあります。

あなたの本当に求める人はどんな男性なのかを確認してください。

1月の出会い運は高い状態から始まり、縁がたくさん紡がれます。

紹介という形が多く、最初は挨拶だけで終わる人も、その後に偶然が重なり、仲良くなる異性が現れそうです。

一つ一つの出会いを大切にして記憶にとどめておきましょう。

2月の結婚運はあなたの味方をしません。

願望が強くても、お相手の気持ちが結婚には向かないようです。

「今は恋人として過ごしたい」と言われたら、あの人の気持ちを尊重しましょう。

3月の復縁は、あなたの気持ちの持ち方によって低下させてしまいます。

「復縁したら○○をしたい」などと理想が高くなりがちです。

気を付けなければならないところが前面に出てしまいますので、元恋人の気持ちを引きはがしてしまうかもしれません。

4月の恋愛運はアップする傾向で、自分自身のことが分かり始めます。

理想として掲げていた像がいかに間違いであったのかに気付かされるのです。

周囲のカップルを見て、ハッとすることになります。

5月の出会い運は不調そのものですから、恋愛から離れた生活を送りましょう。

ここで出会った人はあなたの成長を妨げる人となり、破局は免れません。

熱心にアプローチされても、お相手の本質をしっかりと見るようにしましょう。

6月の結婚運は高まりを見せ、一気に未来へ加速し始めます。

結婚というキーワードが登場した時から、時の流れが速まりますから、しっかりと波に乗りましょう。

自信を持って、恋人を追いかけるつもりで取り組んでください。

7月の恋愛運は落ち着きを取り戻ります。

しかし、悪運を招くほどの落ち込み方はしませんので、穏やかな常態をキープしているということ。

何気ない幸せを感じられると、安定を求めたくなって、結婚への意欲が高まるかもしれません。

8月の復縁運が最高の伸びを見せます。

やり直したい人がいるのならば、勇気を出して連絡をしてみましょう。

あの人は自分から行動を起こせずに、あなたからのアクションを待っているようです。

9月の出会い運は好調ですから、合コンに誘われたら足を運んでみましょう。

楽しい雰囲気を維持し、場を盛り上げる人があなたの運命の人。

ちょっとした仕草に思いやりを感じられるはずです。

10月の結婚運は衰退するので注意が必要。

理想通りの結婚なんて出来ないのではないと疑心暗鬼になります。

お相手があなたの気持ちを汲み取らず、モヤモヤした気持ちで過ごしそうです。

11月の出会い運が急降下しています。

全く出会いの場にいけないくらいにあなたが多忙を極めるようです。

「恋がしたい」という思いと「忙しくて動けない」というジレンマに襲われます。

12月の結婚運は安泰で、話を進ませるのならば、この時期がおすすめです。

2023年に向かって、幸福への扉を開くためのベストなタイミングだと言えます。

二人の愛を信じて、人生の分岐路に立つことが出来るはずです。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
あなたの理想はただの理想であると知りましょう。

現実を生き抜くためには、その理想の相手があなたにとってベストだとは限りません。

特に注意していただきたいのは、見た目で判断をしないこと。

背の高さや顔の作りだけで、その人の本質をはっきりと見極めるのは難しいものです。

あなたを心から愛してくれる相手との恋愛が、これまで以上の幸せに繋がるように工夫していきましょう。

幸せに近づくためには、あなたの考え方を変える必要がある一年です。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可