起伏を感じる年

2022年の運気のバイオリズムと運勢

[自分の生年月日]生まれの2022年は、運気に大きな波があり、起伏を感じてもおかしくありません。

感動に震えるくらいに素敵な出来事が起きたり、夜も眠れないくらいに辛い状態になったりします。

悪い運勢のように感じるかもしれませんが、そのどれもがあなたにとって貴重な経験になるはずです。

1月の金運は上昇傾向にあり、思いがけない金額を手に入れることになります。

ただそれは、嬉しい入手の仕方ではないかもしれません。

怪我などをしたからこその保険金であったり、遺産だったりしそうです。

2月の全体運は低下し、頭を悩ませる事態に陥ります。

悩みは一つではなく、一度に解決するべきことがたくさんある状態。

優先順位を決めて、あなただけでなく、周囲の人も守る意識を持ちましょう。

3月の恋愛はアップし、異性との時間をリラックスして過ごせます。

自分らしさを取り戻す時間になりますから、疲労した心を癒してください。

恋人からの言葉に救われることもたくさんありそうです。

仕事運が低下するのが4月で、出鼻をくじかれる可能性があります。

気力が高まった業務に対して、ストップがかかるかもしれません。

その再開がいつになるのかも分からずに、モヤモヤして、別の業務につくようになります。

5月の全体運は緩やかに上がります。

2022年の内でホッとできる瞬間を過ごせる時期でもあるのです。

起伏を感じることなく、穏やかな気分で過ごせますので、のんびりとしましょう。

5月の金運は停滞しますから、面白味を感じません。

努力していることが評価として繋がらないことに不満を抱くからです。

忍耐強さが必要な時ですから、やり続けていることを途中でやめないようにしましょう。

6月の恋愛運は翳りを感じてもおかしくありません。

交際している方との間に不穏な空気が漂い、未来への期待を抱けなくなります。

初心を思い出し、今後の関係について考える時期です。

7月の全体運はグンとアップしますから、積極的に行動を起こしましょう。

人間関係が良好なので、人付き合いには積極的になるべきです。

コミュニケーションを取ればとるだけ、知識が積み重ねられます。

8月の仕事運は、あなたの納得のいかないことが増える暗示です。

正解だと思った方向に進みません。

何者かに操られているように感じ、常に不安と戦うことになります。

9月の金運は最高の状態となり、巡るお金に触れられるはずです。

投資などが成功しやすく、「お金を増やす」行為によって幸福が運ばれます。

気になる商材などがあれば、説明を聞きましょう。

10月の全体運で注意しなければならないのは、体調です。

体調の不調を無視していると、2022年の年末は酷い状態になります。

ちょっとした異変に気付けるように、予定に余裕がある状態が望ましい時期です。

11月の仕事運は高い状態で維持でき、信頼できる仲間との業務が楽しくて仕方ありません。

「仕事が好き」と素直に思え、あなたが社会に求められていることを肌で感じます。

遣り甲斐を感じ、いつまでも職場にいたいとさえ思うほどです。

12月の恋愛運は低下気味、寂しいクリスマスを過ごすかもしれません。

一緒にいたい人は、あなたの気持ちに気付いてくれそうにないので、早い段階で思いを伝えましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
起伏が激しい年というのは、体調面や精神面に気を付けなければなりません。

エネルギーの消耗が激しくなるのは当然ですから、体を労わった生活を一年を通して意識しましょう。

また、精神が落ち着いた状態もキープしてください。

リラックスできる人と一緒に過ごす、穏やかな気持ちでいられる時間を作り、安らかさに近づきましょう。

【期間限定・10月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可