自分の力を信じて

あなたの2022年の金運のバイオリズムと鑑定結果

[自分の生年月日]生まれのあなたは、他力本願ではいけません。

常に自らの力を信じて行動することで金運が高まりますから、意欲的に活動しましょう。

1月の宝くじ運は低下しますので、手を出さないのが吉です。

何となく「買ってみようかな」という気持ちになりますが、考える内に欲が高まります。

購入すれば、大損する可能性があるのでジッとしていましょう。

2月の投資運の調子が良くなり、あなたとしても「お金を増やしたいな」と感じるはずです。

気持ちの変化は運気の高さによるものですから、簡単な投資から始めてみましょう。

すでに行っている方は利益を確認してください。

3月の金運は安定していますから、この機会に収支をチェックするべきです。

新年度になる前に、あなたの収入と支出を確認すれば、4月のスタートがスムーズになります。

家計後を見直し、無駄遣いはないかを知りましょう。

4月のギャンブル運は最高レベルに達しますから、臨時収入を手に入れるかもしれません。

公営ギャンブルをする際には、あなたのインスピレーションが幸福に導きます。

過去の成績よりも、現状を知るように努力しましょう。

5月の金運はとても良い状態をキープし、安心を勝ち取ります。

今後の生活に不安を感じないことが、精神を安定させるのです。

冷静でいられる時ですから、資産を増やす方法について考える適切な時期だと言えます。

6月の宝くじ運は停滞しますから、成功体験によって購入するべきではありません。

臨時収入が欲しいのならば、運を使うよりも、日雇いのバイトをしましょう。

現実的な働き方で、お金に困る事態を避けられます。

7月の投資運は良い状態で維持出来そうなので、挑戦意欲が功を成すはずです。

有名な投資方法よりもニッチなものに縁があります。

情報収集をすることで、資産形成が上手くいくようです。

8月の金運は残念ながら注意が必要な時だと覚えておきましょう。

財布ごと落としてしまったり、貴重品を無くしてしまったりしそうです。

大切なものはカバンの中に入れるなどして対策をとりましょう。

9月のギャンブル運は、我慢をすることで高い位置に昇り詰めることが出来そうです。

悪そうに感じるのですが、ジッと我慢をして「ここだ!」という時に行動を起こすこと。

前半よりも後半の方が勝負運が高くなります。

10月の投資運は、人の意見に耳を傾けることによって、勝つ法則を見つけられるはずです。

あなたがまだ気づいていない法則を知っている人が近くにいます。

知るきっかけは、投資についての話題ではありません。

11月の金運は低い位置から一気に高まりますから、お金の流れを感じられます。

世の中でどんな風にお金が回っているのかが分かれば、資産の増やし方に気付けるのです。

視野が広くなりますから、心に余裕が生まれます。

12月の宝くじ運はあなたの味方をするはずです。

世間の多くの方が購入するような宝くじに吉があります。

暦の上で運気が高まる日を導き出し、あやかるつもりで購入をしてください。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

やると決めたら途中でやめないなど、信念をもって行動を起こすことが大切です。

そのためには、あなたは自分のことを心の底から信じなければなりません。

少しでも不安な気持ちになった時には、やり方などを見直して軌道修正をしましょう。

戻るのではなく、前に進みながら形を変えていけば、あなたの2022年の金運は低下し過ぎないで維持出来るはずです。

「良い一年にするぞ」という心意気を忘れずに、お金の貴重なものとして捉えましょう。

無難な方法よりも、突発的に思いついた行動の方があなたの運気を高めます。

【期間限定・10月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可