決断を迫られる時

2022年のあの人との恋愛相性と結婚相性

[自分の生年月日]生まれのあなたと[相手の生年月日]の彼女の恋愛の相性は、はっきりしたものになってもおかしくありません。

「俺たちの相性は良いのだろうか」と悩むことがなくなります。

間違いなく「良い!」と思えるはずですから、二人の関係を信じて前に進んでいきましょう。

また、2022年は決断を迫られる時ですから、あなたから人生を決めると感じるものではありません。

彼女から「これからどうするつもり?」などと真剣に聞かれて考えることになります。

あなたとしても、彼女との将来を考えたことがないわけではありません。

しかし、結婚をするのか、どうしていくのかハッキリとした答えに沿って実行していないのが現実です。

「まだこの関係を続けていきたい」「ゆっくりと関係を築いていきたい」と思うあなたとは反対に、彼女は早急に未来を決めて欲しいと感じています。

必要に迫られた決断ですが、相性の良さを実感し、彼女の存在の大きさを感じますから、適切な判断を下せるはずです。

この恋に自信を持っているあなたを信じましょう。

二人の結婚の相性は、周りも羨む夫婦になりそうです。

穏やかなに過ごすことができ、安定を感じさせます。

「二人を見るとホッとする」「仲が良くていいね」などと言われる機会が多く、喜ばしいはずです。

あなたとしては、普通の夫婦関係のように感じるかもしれませんが、その普通を多くの人が求めていることが分かります。

「この関係を守らないといけないな」という気持ちにさせられますから、結婚の初心として忘れずにいましょう。

奥様があなたをいかに愛しているのかを肌で感じることで、あなたも同じように愛を返せます。

夫婦になると愛情表現をしなくなると言われますが、あなた方はそんなことはありません。

好きだと思った時にストレートに気持ちを伝え、甘い雰囲気になることも多々あるはずです。

これから結婚したいと思っている方は、計画を大切にしましょう。

勢いで思いついた順番に行動を起こすのはご法度です。

「そうだ!親に会いにおいでよ」「結婚式場があるから見に行ってみよう」と唐突な行動は彼女を困らせます。

「本気で考えているの?」「真剣に想ってる?」なんて誤解されると大変です。

二人で結婚までへの着実な計画をたて、徐々に覚悟を決めていくのがおすすめ。

一生に一度の体験を噛み締めながら、前に進んでいきましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
2022年は恋人との関係が大きく変わる可能性があります。

彼女だった女性が婚約者になり、奥さんになってもおかしくありません。

そのための決断は必ず、あなたが下しましょう。

「結婚して」と彼女に言われたとしても、最終的に決断をするのはあなただと覚えておかなければなりません。

これは、主導権をあなたが握るものだと言い換えることが出来ます。

二人の相性を良くするためには、あなたが優柔不断ではいけないということ。

決める時にはズバリと覚悟を決めて宣言しましょう。

「結婚して君を幸せにするよ」の一言で、彼女は幸福感に包まれ、未来への期待でいっぱいになれます。

決断してくれたあなたを尊敬し、頼れる存在だと思ってももらえるはずです。

この時のあの人の気持ちは、今後の関係に大きく影響を与えそうですから、格好づけていきましょう。

なかなか決めることが出来ず、彼女をヤキモキさせないようにしてください。

時間をかけずに、早く決断を下すことが出来れば、二人の関係は安泰です。

人生を決める大きな出来事ではありますが、あなたの判断が間違うことはありません。

勇気と自信を持って、未来に向かう考え方を持って、あなたが道を切り拓いていきましょう。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可