魅力を再発見する年

2022年のあの人との恋愛相性と結婚相性

[自分の生年月日]生まれのあなたと[相手の生年月日]の彼女の恋愛の相性は、ドキドキワクワクするようなものになります。

「彼女のこんな所が好き」と日頃から感じているはずですが、もっと魅力を発見出来るはずです。

恋心の初心に戻って、再発見することも少なくありません。

マンネリなどを感じている時には、魅力の再発見は二人の関係の立て直しに素晴らしい働きを与えてくれます。

「そうだ!彼女のここを好きになったんだ」「魅力はいつまでも変わらないな」とあなたは感じ、安心感に繋がるのです。

人は変化をし、変わっていくことで付き合いが疎遠になることも多々あります。

しかし、彼女との関係は今後も変わることなく、あなたの中で生き続けることへの確信を持てるはずです。

「結婚」という二文字が頭を過るようになり、未来への期待感が膨らみます。

自然な笑顔で過ごせる日々となる2022年は、彼女との関係の土台を作りましょう。

相性は最高潮に高まり、あの人もあなたへの恋愛感情を大きくさせます。

「ずっと一緒にいたい」と気持ちが繋がった時が転換期です。

二人の結婚の相性は、喧嘩が増えて「良くない」と感じる機会の多いものになりそう。

「この結婚は間違いだったのか」「俺はもう愛されていないのではないだろうか」と考えます。

二人に起こる問題は、一筋縄ではいかないからこそ、一人だけで解決出来ません。

解決方法について話をしている時などに、考え方の違いなどを原因として喧嘩が起こります。

しかし、その喧嘩は決して悪いものではありません。

夫婦として生活をしていても、お相手の変化に気付かないことはしばしば起こり得ます。

外での人付き合いにおいて、触れる情報によって、価値観が変わっていくのは当然です。

「こんなはずじゃなかったのに」「奥さんは変わってしまった」と思うのはナンセンス。

「そんな価値観を持つようになったんだ」と新しい発見のようにして見つけてみましょう。

新たな二人として取り組むチャンスがその喧嘩に含まれています。

感情的になってしまうことがあっても、離婚までは進みません。

「イライラするけれど嫌いになれない」と素直に感じるはずです。

その感情から、相性が悪いわけではないことが理解出来ます。

分かり合える時期として2022年を捉えることが出来た時に、新しい関係へのスタートを切ることが出来るのです。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
恋人や夫婦になったとしても、完全に理解し合うことは無理です。

それは、ソウルメイトの関係でも難しいことですから「分かっている」と驕りのような状態になってはいけません。

「彼女は何を考えているのかな?」「どう捉えているのかな?」と考えることが思いやりに繋がります。

また、2022年のあの人はとても忙しい一年になりそうです。

なかなか会えないことも多く、関係に不安を感じることもあります。

しかし、あなたが堂々として、常に愛を伝えていれば、関係が破綻することは免れるはずです。

ここでも思いやりが重要だと暗示されていますから、彼女の魅力を再発見して、好きという気持ちをもっと大きなものにしましょう。

「愛してやまない存在」「絶対に手放したくない人」と強く思っていれば、形ばかりの言葉ではなく、態度で愛を伝えられます。

お互いに安心できる心境になれるように率先してあなたが行動を起こすべきです。

あなたの実行力について「頼もしい」「格好いい」「信頼できる」と思ってもらえますから、明るい未来に向かって進めます。

あの人への愛に確信が持てれば、相性を高めるのは簡単な方法です。

2022年をきっかけにして、新たな挑戦を二人で行える可能性もあります。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可