約束は守る

2022年のあの人との恋愛相性と結婚相性

[自分の生年月日]生まれのあなたと[相手の生年月日]の彼の恋愛の相性は、約束やルールをお互いに意識していれば問題ありません。

忙しく生活を送っていれば、どうしても約束を守れないことはあります。

そんな時に「彼なら分かってくれるだろう」「連絡は後回しでいいや」と思っていてはいけません。

約束を果たせないと分かった時点で、早目に状況を伝え、理解してもらう姿勢が重要です。

真摯な姿勢ことが、2022年の相性のアップに必要不可欠だと言えます。

約束やルールを決める時、期待感を人は抱くのです。

「彼はこうしてくれるって言ったからもう不満や不安はないわ」「思い通りの関係になれそう」という期待は、破られることで裏切りに変わります。

大袈裟だと思われるかもしれませんが、何度も同じようなことが続けば、信頼関係だって崩れるのです。

どうしても約束を守れないと思った時には、裏切るつもりではないこと、穴埋めのようなことをすることを伝えましょう。

これらはお互いに意識していなければならないことです。

二人の結婚の相性は、お互いのスケジュールに興味を持つことで良い状態をキープ出来ます。

「あの人がいつどこで何をやっているのか分からない」「全く連絡もないけれど気にならない」と思っているのならば、結婚の相性が悪くなっている証拠です。

夫婦生活を送っている場合、価値観にズレが生じていることや求める未来像が違うことなどに気付きにくくなります。

気付いた時には、心まで離れていて、軌道修正が出来ない状態かもしれません。

予定を管理する必要はなく、興味を持つ程度で大丈夫。

「明日は忙しいの?」「最近、どんな仕事をしているの?」と会話の糸口を見つけましょう。

感情と共に話が出来れば、お互いの予定について把握することは簡単です。

予定をこなすのはそれぞれですから、意見や口出しはしてはいけません。

心配なことがあっても「もう少し余裕を持ったら?」「それじゃ、上手くいかないんじゃない?」などと言えば、二人の関係に溝が出来てしまいます。

相手を信じる気持ちで、言葉に出さない心配の仕方をしましょう。

栄養のある食事を準備したり、よく眠れる寝室の環境を作ったりすると、愛が深まります。

奥さんとして出来ることは細かいことでたくさんありますから、気持ちを伝えるつもりで取り組みましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
約束を守ることは、信頼関係や絆を深めるために必要なことです。

だからこそ、約束やルールを作る時にしっかりと吟味しなければなりません。

「それは守れないかもしれない」「はっきりと出来ると言えない」と思えば、素直に伝えてください。

お互いの状況や感情に合わせて、約束事を作れば良いのです。

世の中に一般的に流れている恋人として、また夫婦としての約束をあなた方なりにアレンジしましょう。

周りの人に理解してもらおうとせずに、二人が納得していれば問題ありません。

ただ、生きていれば急用が出来たり、優先順位が変わったりすることも覚えておきましょう。

単純に「約束を破られた!」と感じると、相手の言い分に耳を傾けることが出来ず、話し合いの余地を与えることが出来ません。

心の距離が遠くなり、分かり合える関係になるのは難しくなるからです。

恋愛を楽しくやりたい、結婚生活に満たしを感じたいと願望を抱く人は、素直になることが一番。

ありのままの姿を認め合えるような努力が根底として必要ですから、意見を伝えられる環境を整えましょう。

そのためには、コミュニケーションを取ること、二人の時間を作ることが第一目標です。

忙しくても、お相手を気遣っていることを分かってもらいましょう。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可