主導権はあなたが握って

2022年のあの人との恋愛相性と結婚相性

[自分の生年月日]生まれのあなたと[相手の生年月日]の彼の恋愛の相性は、彼を引っ張っていくことが出来れば高くなります。

三歩下がってついていく、常に男を立てるという考えでは、2022年は危険な状態を迎えるのです。

「あなたの決定に従います」「あなたが良いようにしてね」と一見、こちらからの優しさのように感じさせます。

しかし彼は、あの人に決断を委ねたあなたに対して「優柔不断だ」「自分の意思のない女性だ」と捉えてしまうのです。

彼は共に話し合い、自己主張が出来る女性に魅力を感じる傾向にありますから、2022年の恋愛を上手くいかせるためには、あなたが主導権を握るつもりでいましょう。

その時の感情はきちんとはっきりと伝えること、彼が迷っているのならば、あなたから選択肢を与えること、時にはあなたが最終決定を下しても構いません。

彼はあなたに「頼もしい」と印象を持ちますから、将来を任せても問題ないと感じます。

今後の二人の未来像をあの人にイメージさせることが出来れば、いつまでも愛し合える二人でいられるのです。

二人の結婚の相性は、いくつか重要なことを決定する年を迎えますので、あなただけが暴走することがあれば悪くなります。

特にすでに家庭を持って過ごしていると、女性が権力を持ち、「これが絶対に正しい」と決めてしまうことが少なくありません。

家族を守るため、家庭を平和にするために様々なことを日頃から考えているからこその答えです。

しかし、人生の矛先を決めるような時には、しっかりとご主人の意見も聞く必要があります。

置いてけぼりにしてしまえば、相性が悪くなるだけでなく、離婚の危機に見舞われるから。

「家族って何だよ」「俺の存在は無視かよ」と思わせるのは、あなたがあの人を頼っていないことに原因があります。

「こうしようと思うんだけど、あなたはどう思う?」と意見に耳を傾けましょう。

マイホーム建築の話題が出たり、転職の機会が訪れたりした時、夫婦という間柄だからこそ理解した上で、適切なアドバイスや意見を聞くことになります。

「結婚して良かった」と思えると、徐々に相性が高まっていき、仲睦まじく過ごせるはずです。

結婚を前提にして生活をしている方、お相手の理想について聞いてみましょう。

「きっとこうだろう」と思い込んでいると、すれ違いが生じ、結婚話が消滅する可能性があります。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
「主導権を握らないと」と肩に力を張った生活にならないように、気楽に考えましょう。

重大な決定をあなたが下すということではなく、彼の意見を引き出したり、ヒントを与えたりする人になるということ。

「あの人はどう思っているのかな」と考えたり、あなたの意見をはっきりと伝えたりしても良いということです。

「嫌われたくない」と思う必要がないくらいに相性が良くなる暗示ですから、力強い女性像を目指してみましょう。

大好きだからこそ、分かり合える関係になれた時、未来への扉が開かれます。

大きな扉はとても重いもので、意志を持った人にしか開けることが出来ません。

2022年のあなたは節目を迎えるようですから、変化が期待出来ます。

「強くなったね」「相手を思いやれるようになったね」「素敵な恋愛になった」と言われることもしばしばあるはずです。

あなたの努力は、恋人だけでなく、周辺の人も認めてくれますので、迷ったら相談してみましょう。

本音を聞いてくれる相手は、はっきりとあなたを判断してくれます。

恋愛豊富な人よりも、あなたのことを知っている人がおすすめですから、自信を持つためにも心を開いてください。

愛し愛される関係になるチャンスが舞い込みます。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可