距離感を見つける年

2022年のあの人との恋愛相性と結婚相性

[自分の生年月日]生まれのあなたと[相手の生年月日]の彼の恋愛の相性は、ベタベタし過ぎず、でも離れすぎなければ高いものに近づきます。

「恋人だから毎日のように会うのは当然」「連絡だって何度でもしたい」という欲望を抑える必要があるようです。

あなたと彼の場合、自由さを感じなければ、関係は長続きしません。

常に恋人としての二人が中心で回っているような状態で満足いくのは最初だけです。

次第に、良い距離感を見つけなければ、息苦しさを感じ、人生を楽しいと思えなくなります。

その時が2022年ですから、試行錯誤しつつも、最適な距離を見つけましょう。

喧嘩が増えてしまったり、心地悪い気分になったりした時には見直すチャンスです。

「私達は近すぎるのではないだろうか」「もう少し、それぞれの生活を大事にしても良いのかな」と考えた上で、実践してみてください。

ホッと出来るような感覚、久しぶりに会えば新鮮な気分になれる時などが発見の時です。

それは、関係が進展してからも大切なものになりますから、ある程度の距離を保持しましょう。

二人の結婚の相性は、夫婦で一緒に新しい趣味に取り組むと素敵な関係になれます。

相性が良くなると、忙しくてすれ違いの生活を送ってしまいがちな時でも仲良くいれるのです。

2022年は、お互いに忙しく過ごすようですから、体の距離が離れても、心の距離を離してはいけません。

二人の間に繋がりがあれば、いつでも共に未来への向かって歩く同志になれます。

人生を彩るような趣味を見つける時には、あの人にあなたが合わせるか、お互いに興味を持つものにしましょう。

会話が弾み、休日を楽しみに出来ますから、日々の生活に不満を感じません。

結婚はこれからだという方にとっては、焦点をぼかした方が上手くいきそうです。

顔を見れば結婚話ばかりしていると、お相手は逃げ出したくなります。

結婚は責任重大なことですし、覚悟を決めるまでに時間がかかる男性は少なくありません。

あの人も、きちんと真剣に考えて、決断に踏み切りたいタイプの人です。

こちらから話題が出なければ、急かされているような気分になって、「今は結婚をしたくないかも」と思ってもおかしくありません。

彼の気持ちが自然に結婚に向くようにするためには、話題をぼかすこと。

「早く結婚したい」という気持ちを抑えて、今を楽しむつもりで過ごしましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
深く愛し合うカップルでも、0距離では上手くいかないことが多々あります。

現代は特に、それぞれの個性や特性を活かして生きる時代ですから、恋人や家族に固執した考えを持たない人も増えているようです。

あなたと彼の場合も、時代の流れに沿って、価値観を変えるべき。

「いつも一緒にいたい」と思っているのは表面上の感情ですから、もっと心の奥底にあるものに目を向けましょう。

あなたや彼がやりたいことや挑戦したいことは、二人でやるべきことではありません。

それぞれの人生が輝き、満たされるからこそ、他人を愛することが出来ます。

そこに気付くために2022年なので、距離という意識を持って、感情のままに行動しないようにしましょう。

また、彼の気持ちにはもっと敏感になるべきです。

男らしい男だとこちらでは読み解くことが出来ますから、ある程度のプライドが高い人。

あなたの指図や押しつけによって変わるようなタイプではありませんから、気持ちの変化を待ちましょう。

相性を高めるためにあなたが出来ることは、距離を縮め過ぎないことと、お相手があなたに「会いたい」と思う瞬間を見極めることです。

離れていても、気持ちが伝わる関係を目指してください。

【期間限定・12月5日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可