暖かさを感じる二人

2022年のあの人との恋愛相性と結婚相性

[自分の生年月日]生まれのあなたと[相手の生年月日]の彼の恋愛の相性は、安定した日々を過ごせそうです。

2022年は変化が様々なところで起こりますが、二人の意志などは変わりません。

変わるとすれば、未来への考え方や覚悟を持つ点です。

「一緒にいると穏やかな気持ちになれる」「安心してカレと一緒にいられる」と自然と感じられます。

二人の相性に不安感を抱くことなく、暖かさを周囲の人にも感じ取ってもらえるはずです。

「あの二人のようになりたい」「理想の二人だよね」と噂されることも珍しくありません。

意見が違っても、喧嘩になることはなく、落ち着いて話し合いで解決出来ます。

間違っても、相手を疑ったり恨んだりすることもなく、愛を育んでいけるはずです。

暖かさはあなたの心を安定させますから、周りがいくら変わっても、二人の軸が変化することはないと覚えておきましょう。

恋愛から結婚へと見据えるようになってもおかしくありません。

「この人となら大丈夫」と確信を持てるようにもなりますから、将来は安泰です。

自信を持って、二人の相性を実感しつつ、前に進んでいきましょう。

二人の結婚の相性は、それぞれの道を大切に出来れば高い状態をキープ出来ます。

「夫婦は常に一緒でなければならない」という古い価値観は捨てましょう。

夫婦や家族になっても、それぞれの道という部分が必ずあります。

その道で重なりあっている部分が夫婦ですから、それ以外のことにも夢中になれる環境を整えましょう。

古い価値観を押し付けるようなことがあれば、一緒にいて息苦しさを感じます。

それは彼だけでなく、あなたも同じです。

「今のままではちょっと違うかもしれない」と感じながらも、これまでと同じように継続しがち。

違うと思うのならば、あなたが変わらなければなりません。

現状よりも自由を与えて、かつ求めましょう。

あなたはあなたでやりたいことをやって構いません。

旦那様が挑戦したいことをお持ちならば、全力で応援しましょう。

何も一緒に取り組む必要はありませんので、ある意味、プライベートの部分を満喫させるのです。

夫婦としての時間とそれ以外の時間に区別を付けられた時に、生活の安泰を感じられます。

矛盾しているように感じるかもしれませんが、あなたと旦那様では必要な時間の使い方であると理解出来るはずです。

新しいステージに進むつもりで、良い距離感を見つけてみましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
彼や夫に対して冷たい気持ちになるよりも、暖かさを感じる方が幸福感に繋がります。

これまで「そんなことは分かっている」状態で、なかなか本質に近づけてしなかったようです。

いらない価値観に執着を持っていたり、心に余裕を持てなかったりしたからだと言えます。

2022年は色々なことに変化が起こるからこそ、変わらないことの大切さについて考える機会がやってくるのです。

「私にとって何が大事なのだろう」「手放したくないものは何かな」という時間はたっぷりと取りましょう。

恋愛や結婚についての考えでなくても構いません。

結果的に、彼との関係や夫婦生活に役立つ新たな価値観を手に入れられます。

ステージを高めるためには、相性を高くする必要があるのです。

お相手との相性を良くするためには、新しいものを手に入れて、古いものを手放すことだと暗示されています。

二人の関係が進展するためにも、新たな境地で2022年を過ごしていきましょう。

頑なでいるよりも、柔軟に対応する方が、あなたの魅力も高まり、愛される女になれます。

愛される状態になれば、彼への愛情の不満なども感じなくなりますから、心穏やかに関係を進展させられるはずです。

【期間限定・10月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【神言鑑定】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【神言鑑定】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可