隣り合わせになる危険を察知して

2021年の金運や投資運やギャンブル運

[自分の生年月日]生まれのあなたの金運は、低下する暗示がされているので気をつけましょう。

あなたの隣には常に危険があると認識をしていれば、危機管理能力を高めて、財産を失ったり、収入がダウンしたりすることはありません。

目指すは、上昇ではなく、安定で、より多くのお金を求めると足元を掬われる可能性があります。

「生活が出来るくらいの収入を確保したい」「ちょっとだけ毎月貯金が出来ればそれでいい」という考えが、2021年を無事に過ごせるものです。

高い目標を掲げると、実際の生活に送る問題やトラブルによって、進む足を止めてしかいかねませんし、意欲を削がれる結末に。

安定した生活を送るためへの意識を持っていれば、徐々に金運を高めるチャンスが巡ってきます。

慌てずに、焦らずに目先の生活を守り、困った状況に陥らないように慎重に行動しましょう。

あなたの投資運は、あまりおすすめ出来ない不運なものです。

絶対に儲けるものなど、世の中にはないことを覚えておきましょう。

ある程度高い知識を持っていることに合わせて、運や実力、タイミングなどが重要ですから、その点が2021年のあなたは怪しいところ。

「お金が欲しい」「資産を増やしたい」と思うのは、手元のお金に不安を抱いているから。

なけなしのお金を元手にして増やそうとしても、大きな配当にはならないのですから、投資をするのは今ではありません。

あなたに必要なのは、今の生活を守るという基本的なところであり、いつトラブルなどに見舞われるのか分からない状況なので、危機管理を高めることです。

最悪の状態を想像すると、容易に投資に手を出すことは出来ません。

2021年のギャンブル運は、好調ですから、機会があれば積極的になりましょう。

ただ、ギャンブルに使うお金の上限はしっかりと決めてください。

「これ以上、使うようなことがあれば絶対に手を引く」と決めていなければ、その日の生活もままならなくなります。

「もう少しで勝てそう」「負けた分を取り返さなければ」と思っている時ほど、負けこむ暗示がされていますので、痛みの少ないタイミングでやめましょう。

ギャンブル運が高いことと金運が低いことは、反比例するようですが、人は超絶最悪の運気で過ごすことはありません。

「あれは良いけれど、こっちは問題ない」とならなければ、試練の連続である人生を生き抜けないから。

同じ金運にまつわることでも、2021年はギャンブル運は好調なので、トータル収支は勝ちとなるはずです。

しかし、のめり込むのはご法度ですから、自分の強い意識を持って、遊びの範疇として取り組みましょう。

ギャンブルで生きていくなんて決断は絶対にやってはいけませんから、地道な努力をするあなたを失わないように。

あくまで、時間つぶしや遊びの時間として捉えてください。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
あなたの隣合わせとなっている危険は、お金にまつわるものです。

特に、人間関係においては注意をしておくべき。

お金の貸し借りは危険な関係を生み出すきっかけになり、あなたの財産を失うことになりかねません。

信頼できる人であったとしても、少額だとしても、お金の貸し借りから、縁が切れることは少なくないのです。

信頼できる人を信用し続けられる環境こそが、今後の金運アップに必要なことですから、断る勇気を持ちましょう。

危機管理能力を高めるためには、心配性なくらいに「ダメだったらどうするべきか」と考えること。

自分が納得する行動だとしても、現実は何が起きてもおかしくないのですから、様々な事案に対応できるようにしておきます。

選択肢が多ければ多いほど、安心出来るはずです。

【期間限定・9月26日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ

占いの結果はどうでしたか?

こちらは簡易的な占いなので、より詳しい恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚運、総合運や幸せになる方法を知りたい方は、【開運の懸け橋】をお試しください。

2020年12月22日から約20年間続いた「地の時代」が終わり、約200年続く「風の時代」となっています。

コロナ禍もそうですが、こんな大きな変わり目の時こそ、運命を大きく動かすチャンスでもあります。

そのヒントを【開運の懸け橋】でお伝えしますので、鑑定結果を運命の幸運の羅針盤として参考にしてみてください。

※20歳未満は利用できません。

 
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可